
-------- : スポンサー広告 :

カードケース

今日は久しぶりに一日スカッと晴れたような・・・♪
気持ちのいい一日でした。



我が家の長女琴さんのクラブもこの週末から土日も。

毎日ヘトヘト...なんだけど楽しそうに帰ってきます^^

雨が降ってないお稽古事の無い日は帰宅後

「お母さん練習付き合って~♪」と・・・。

おかげで私も夕方いい汗流させていただいています(笑)

今朝なんて行く前に鈴さんや旦那君相手に一練習してから行きましたヨ!



琴さんいない間鈴さんが暇そうな、寂しそうなこと・・・・・・

今日は旦那君が一日家で!外で!と遊んであげていました。
なんだかんだ言って一番旦那君が寂しいのかもネ。



私は甘えてチクチク...カタカタ...と、で、出来たのが

〇カードケース
P1020361+1_convert_20110425002810.jpg
生地もステッチもシンプルな感じに。

P1020363+1_convert_20110425002845.jpg
こちらは生地もステッチもチャームもマリンモードに。
皮ひもをくるくるっと巻いてチャームを引っ掛けるように。


こちらは八尾もの市へ持って行きます♪


後数点出来たのですが、次回紹介しますネ^^


          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



2011-04-24 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱりマリン大好きです。
革紐との組み合わせが素敵です。

娘さん、登校前にも練習ですか?
頑張ってますね。新生活、楽しそうです♪
2011-04-25 21:13 : うさこ URL : 編集
No title
i-265うさこさん
マリン...お互い好きですよね^^
これからの時期にぴったりだし♪♪♪

長女、そうなんです(笑)
日曜の登校前ですが練習していきました。
毎日ホント楽しそうで私も一安心です^^
2011-04-25 23:50 : Bonjour* URL : 編集
No title
まとめてコメントでごめんね(汗)

花輪君には笑ったv-19
是非見てみたかった(笑)
春らしい色でたくさん作っているんだねv-252
もうすぐでイベント?頑張ってねv-91
朝から練習って何のクラブなのかな?
朝からいい汗かいているんだろうな♪
2011-04-26 15:03 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
みんなに見たかったと言われたから
やっぱり写真とっておくべきだったと...i-229
29日の土曜にイベントがあってね~♪
でもなかなか進まず焦るばかりで!!
琴さんはバドミントンに入りました^^
楽しいらしいヨ。
2011-04-27 07:49 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
