
-------- : スポンサー広告 :

重ねました・・・

今日は私の誕生日。。。
  歳を一つ重ねました。。。




朝一番、子供達に「おめでとう♪」を言って貰い
 妹・甥っ子にも可愛い「おめでとう」の電話をもらい
 友達からも温かいメール・メッセージなどもいただきとても嬉しかったです。



朝のうちお習字のお稽古に行って午後からは
 特に予定もなかったから「ケーキでも焼こう!」と思い立ってシャカシャカ・・・・



自分の為に焼いたことなんてなかったけど


自分の為に買うのも「ん!?」だったのでたまにはいいんじゃないかと・・・・。



絞り口の思っている形がなくバッチリの出来あがりじゃないけど
 家族で食べるには良いかと言うことで!

P1000398_convert_20090313220304.jpg




夕方いつもの時間に旦那君帰宅。

その手にはケーキ屋さんの箱が!!!
あらま~っ重なった?

「ホールケーキがなくてロールケーキやけどごめんな。」って。
オーガニックの材料のみで作られたケーキだそうです。

P1000401_convert_20090313220354.jpg

そんなそんなその気持ちがとても嬉しいです(*^▽^*)

おまけにプレゼントまで頂いてしまいました(人´∀`).☆.。.:*・° 

大事にします。。。


子供達からは‘100羽鶴‘ 意味はわかってないみたい(笑)
でも毎日夜になったら一階のおばあちゃんの部屋に行ってコツコツ作ってくれていたそうです!


泣けます(ノˇ_ˇ;。)


友達からも素敵なもの色々いただきました。
本当にみんなに感謝です!


またこの一年頑張って私らしく実りある一年にし、楽しく歳を重ねたいです♪



          Merci !








2009-03-13 : ひびのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう!
Bonjour*ちゃん
日が変わってしまいましたがお誕生日おめでとう!

Bonjour*ちゃんはほんま素敵な人です。
これからもきっと、変わらないと思います。
私の憧れです(*^^)
ますます、磨きをかけて下さいませ♪




2009-03-14 01:05 : まみを URL : 編集
お誕生日おめでとう~v-343

パパからのケーキ&プレゼントといい
娘ちゃん達からの 心のこもったプレゼントといい
ステキなお誕生日やね~

いちごのケーキもとってもおいしそう♪

まみをちゃんも言ってるけど
Bonjourちゃんはホント素敵な人v-352
理想のmama像です。
私も少しでも Bonjourちゃんみたいに
素敵なmamaになれるよう 努力しなきゃ☆
...そうとうな努力が必要ですv-356
2009-03-14 01:12 : monica* URL : 編集
i-265まみをちゃん

ありがと♪
‘素敵‘‘憧れ‘・・・そんなそんな程遠いけど
一歩ずつそうなれるよう頑張るね~

そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)

ホントありがとうねー。
2009-03-14 09:00 : Bonjour* URL : 編集
i-265monicaちゃん

ありがと♪
お2人に‘素敵‘‘理想‘と言ってもらえて
 ホント嬉しいです(*^▽^*)
・・・でもでもまだまだそんなところには達しておらず(汗)

そうなれるよう頑張るね~

monicaちゃんみたいな可愛いママに私もなりたいですー。

ありがとうね。
2009-03-14 09:03 : Bonjour* URL : 編集
おめでとう♪
お誕生日おめでとうv-274
しかし、本当にv-274上手だね~~~~v-10
この腕前なら、ケーキ屋さんに行く必要ない!
私は、どうしてもスポンジが上手く焼けないの~!

旦那様、お子ちゃまも優しいねv-238
素敵な家族ですねv-10
2009-03-14 14:28 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
本当にありがとう♪
素敵なプレゼントまでi-241
大事にするね。。。

ケーキよく見ると側面のクリームがだれてて・・・
暖かい部屋でデコレーションしたからこんなことに・・・
スポンジ、どうなる?膨らまない?

家族にはいつも感謝です!
2009-03-14 15:40 : Bonjour* URL : 編集
お誕生日、おめでとう~e-266
ステキな旦那さまと子供達にお祝いして貰って幸せね^^
イチゴのケーキも、愛情いっぱいのロールケーキも美味しそう。

ホントにBonjour*ちゃんは理想の女性です。
こうありたい★って物をすべて持ってるもん^^
娘2人も♪

素敵なBonjour*ちゃんだからこそ、素敵な旦那さまと素敵な子供達なのねe-420
2009-03-14 21:15 : ねんちゃん URL : 編集
i-265ねんちゃん

ありがと♪
ステキかどうかは??だけど
 みんな思ってくれてるんだなぁ~って嬉しかったよー!
ケーキが重なってますますi-280ですホホッ

みんなに‘理想‘とかお褒めの言葉頂いて
 私なんかに・・・申し訳ないわぁ。
でもそうなれるように頑張るね~

娘二人居るけど・・・
 私も男の子欲しかったのよー(もう無理だけどねi-229
2009-03-14 21:43 : Bonjour* URL : 編集
Bonjour*ちゃんの家族日記を読んで
いつもあたたかな気持ちにさせてもらっています。
ほんと素敵なご家族ですものね♪

Bonjour*ちゃんは恐縮しちゃうと思うけど
ねんちゃんと同じく私にとっても理想の女性です。
Bonjour*ほど気遣いができて優しい女性ってなかなかいませんもの。
(さり気に告ってみました♪)
2009-03-16 13:29 : Hinata-Bocco URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
ひゃー‘素敵な家族‘なんてとんでもないよ~
 天然集団なのに・・・

Hinata-Boccoちゃんに告白され
 かなり照れるわ~ありがとねi-178
子供達にしたら「優しい」←「うそや~!!」って言うかもよ。
2009-03-16 17:50 : Bonjour* URL : 編集
遅くなったけど。。。

お誕生日おめでとうm(vuv)m。○゜*♪

子どもchan達や旦那様、とっても素敵ね(vuv)*
優しさと気持。。。本当に素敵な家族だと思います♪

Bonjour*ちゃんの周りもあったかだし
Bonjour*ちゃん自身もとても温かな人♪
作品もね(^-^)

また1年が素敵な年になりますように♪
2009-03-17 02:40 : NOUPO URL : 編集
i-265NOUPOちゃん

ありがと♪
私は別としてi-230・・・
優しい家族に囲まれてると思うね~。。。感謝

また‘温かい‘って感じてもらえる作品作り頑張るね~


2009-03-17 08:43 : Bonjour* URL : 編集
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますようにv-238

2009-03-19 19:23 : loui URL : 編集
i-265Louiちゃん

ありがと♪
頑張って‘素敵な一年‘を引き寄せたいです!

*Louiちゃん私こそ遅ればせながらだけど
  ブログリンクさせてね!
2009-03-19 20:57 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
