
-------- : スポンサー広告 :

GWも終わり・・・

今日は立夏
その名にふさわしい少し暑いくらいの日でしたね。




年度末から、琴さんの卒業・入学、イベント、GW・・・・etcと

なんだか休みなしで来た感じでしたがようやっと一段落かな^^


ダウンすることもなく無事過ぎて良かった♪
ちょっと口内炎と口唇ヘルペスは出ちゃったけど


琴さんも学校生活にもなれてきた様子(私もお弁当入れ生活に慣れ!)

クラブも楽しいらしいです^^



GW中は千葉より弟ファミリーが帰省!

途中妹ファミリーも来て総勢14名!!!

子供が0歳児から12歳まで7名!!!

我が家のLDKすごいことになっていましたヨーーーーー



昨日から製作生活にも戻り始め、まずはじめにオーダー分のバッグの仕上げ!

〇C&Sさんのパネルボーダーキャンバスでマリントート
P1020387+1_convert_20110506092045.jpg
マチ18cmのたっぷりサイズ!
P1020389+1_convert_20110506092111.jpg
革のアンカータグを付けました。

気に入ってもらえるかしら~^^


          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。









2011-05-06 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!わたし、賑やか大好きな一人っ子です(笑)
羨ましいな~~。

ストリングバッグ?ポシェット?ってブログの最初のほうにありますよね。あれ、使いやすそう。私の大きなバッグをあの型にしたら可愛くないですよね?息子用にお願いしようかな。。なんかね、カードゲームのカードをケースに入れて(アルバムみたいな)アリオによく行くんですが、良いバッグが無くて、いつも何とかならないかな~と思っていました。私のが完成したらお揃いチックでお願いしたい☆
どうでしょう??
2011-05-06 23:22 : たくみこ URL : 編集
No title
i-265たくみこさま
こんばんは^^
たくみこさんは一人っ子なんですね~
私は妹弟がいる長女なんです(頼りないですが...)
今となっては賑やかでいいですが子供の頃は
一人っ子か上に姉や兄が欲しかったものです^^

ストリングバッグ多少大きくできますが
デザイン的にあまり大きいとぷっくり感が出ないかもですね~
うちの子のですが小さいサイズの実物があるので
一度見て見られますか?
良ければキャラメルママのお店に預けておきますよー
使い勝手は私も自分用に作り持っていましたがなかなか良いのでは...と思います。

オーダーは見てもらってからでもいいですので♪
2011-05-06 23:46 : Bonjour* URL : 編集
No title
昨日道でばったりキャラメルママに会いました。何か叫んで行っちゃった。。。お店に置いておいていただけたら、その場で決めてまたママに伝言頼みます!急ぎませんのでお願いします♪お店に行かれるときにお電話いただけたら近くにいたら私も伺いますよ☆家近所ですから。
2011-05-07 10:20 : たくみこ URL : 編集
No title
i-265たくみこさん
叫んで行っちゃいましたかーーi-179
先程メールさせていただきましたが
今日お店に預けておきますね~
2011-05-07 12:01 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
