
-------- : スポンサー広告 :

Befour After・・・

我が家の癒し犬『小麦』2歳 女の子 ヨークシャテリア


ちょっと毛が伸びもっこもこに・・・
 前髪の辺りなんて、かまえつひろしみたいじゃないです?
P1020405+1_convert_20110525230306.jpg


震える小麦を車に乗せ、ペットサロンに連れて行き・・・・


数時間で!あら別犬!!
P1020409+1_convert_20110525230339.jpg
  この目線の先にはお気に入りのおやつが^^


後はいつものカットの日の大騒ぎ♪♪♪

娘達が帰ってきて「キャーーーー!!!小麦ーーーー!!!」でした。


前にも書いたかもだけど私はカット前のもっこもこも好きなんだな~^^
走ってきてくれる時にわっさわっさする感じが可愛くて!



近所の人散歩する姿を見て
「ここは二匹犬を飼ってはるんね~」って思わはるんじゃないかなぁ・・・。


私もそろそろカット行こうかな・・・。



明日から数日雨模様。

今日鬼のように洗濯をしたけど...また困るわ...。





          salut!
    



2011-05-25 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
小麦ちゃん可愛い~!!!!
思わずギュ~ってしたくなりますね。

私もカット前の家のワンコが好きなんですが、
小型犬を買ったつもりが
何故か軽い中型犬くらいの大きさになっちゃって、
乾かすのがすっごい大変なんですよね。
でも乾かしきった後の
羊のようなフワフワ加減はたまりません。
またカットしなきゃボサワンになってきています。
2011-05-26 10:28 : ☆にぁ☆ URL : 編集
No title
i-265☆にぁ☆さん
このわっさわさの時はほんとギュ~っですi-237
私も洗い立ての感じたまりません!
でもさすがに暑いかも?と思ってi-229
2011-05-26 13:12 : Bonjour* URL : 編集
かわいい~!
こんだけ目にかかってたら
見えにくくないんかい小麦ちゃん(笑)

すっきり、かわいい~♪
愛らしいお顔のわんちゃんですね^^
2011-05-26 23:31 : はな URL : 編集
No title
i-265はなさん
かなりわっさわさでしょーi-229
それがなかなかおもちゃなんて投げたら一目散なんですよー

いつも癒してくれますi-178
しぐさや表情を見てると自然にこちらは笑顔にi-179
2011-05-26 23:43 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
