
-------- : スポンサー広告 :

出来ました♪

すごい雨でしたねー。
近所の河川もかなり増水していました・・・。

この雨が北上し被災地に新たな災害をもたらさないことを祈ります。




前回途中だったエッフェル塔のステッチが終わり

オーダー頂いている、トートバッグとクッションに仕上げました。

P1020412+1_convert_20110530192833.jpg P1020413+1_convert_20110530192906.jpg
雑誌が入る大きさです。
「以前作ったもの←★を大きく」とのオーダーでしたので...。

P1020414+1_convert_20110530192933.jpg
こちらは以前作ったもの←★そのままのオーダーです。






もうすぐ長女琴さんの初めての中間テスト。

のんびりした性格なのでどうなることやら・・・。




          salut!
←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2011-05-30 : てづくりのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいすぎます♪
またまた新作楽しみにしています!!
2011-05-30 23:04 : U-TA URL : 編集
No title
i-265U-TAちゃん
ありがとうね~^^
ちょこちょこ新作も頑張るね~。
あっ、足は大丈夫かな?
2011-05-31 07:58 : Bonjour* URL : 編集
すごいっ☆
こうやって刺繍拝見すると
やってみたくなっちゃいます^^
影響されてアルファベットのシート買ったんだけどね
買っただけ^^;
根気がいる手仕事だよね!素敵
2011-05-31 09:31 : URL : 編集
No title
i-265↑さん
お名前が...^^;??
アルファベットシート買われたんですね~^^
是非チクチクしてくださいね!!
2011-05-31 10:44 : Bonjour* URL : 編集
No title
こんにちは^^クッションもバッグもめっちゃ可愛い~。あいかわらず丁寧な仕事♪クッションのトリコロールの生地、私も持ってます^^ ポチポチ
2011-05-31 13:40 : はなむん URL : 編集
あぁ~^^;
ななしさん私です~^^;
2011-05-31 13:51 : はな URL : 編集
No title
i-265はなむん
ありがと~^^
またちまちま...チクチクしました!
C&Sさんのトリコロール同じなんや~
可愛いよねーー♪
2011-05-31 19:58 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はなさん
はなさんでしたかーー!!
ゴメンナサイっ^^;

ありがとうございまーす。
2011-05-31 19:59 : Bonjour* URL : 編集
No title
はぁ♪
可愛いですね~。
とっても手が込んでいて
そして愛情もタップリで。
いつも素敵な作品堪能させていただいてます。

手作りの温かみって素敵ですね~。
2011-06-02 00:44 : ☆にぁ☆ URL : 編集
No title
i-265☆にぁ☆さん
ありがとうございま~す^^
そう言ってもらえるのホント嬉しいです!
「温かみを感じてもらいたいな~」といつも思って
チクチクしてるので^^
2011-06-02 08:08 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
