
-------- : スポンサー広告 :

こうなりました♪ 

本日二度目の更新!


朝書いていた東欧ステッチがこうなりました♪
P1020425+1_convert_20110601195119.jpg
合皮と組み合わせて巾着に。
本革と悩みましたが、もし汚れたら軽く洗う事も考え今回は合皮で。

今後要望があれば(あるかな?)本皮でも!

ステッチ部分はちょっと頑張って・・・
P1020427+1_convert_20110601195156.jpg
目がチカチカするほど細かい...です。
写真で分かりにくいですが茶のクロスをなぞるように赤いラインステッチがところどころに。


気に入ってるのでまた色違いやステッチ違いでも作る予定^^



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



2011-06-01 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごい可愛いですね~
私の集中力ではきっと途中で逃げます(^_^;)
茶色に赤ラインいいですね♪
2011-06-01 23:32 : nanairo URL : 編集
No title
i-265nanairoさん
ありがとうございます^^
細かい作業が基本好きなので特に用が無ければ
ずーーーーっとし続けれるんです。

実物はもうちょっと赤が効いててなかなかのお気に入りになりました♪
2011-06-02 08:05 : Bonjour* URL : 編集
No title
もう精密機械の域ですね
2011-06-03 08:18 : まろ URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
ホホホッ~
プラモデルとか作らせたら上手いかもよ~^^
2011-06-03 09:09 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
