
-------- : スポンサー広告 :

ネットバッグ

昨日最後に書いていました編みかけのバッグ出来ました♪


麻ひもで小物は年中編んでいますが、

暑くなってきたので麻ひもバッグの季節到来^^...という事で早速!

P1020453+1_convert_20110614201148.jpg

結構大き目のネットバッグ。

コロンとした形がなかなかのお気に入りです♪


続けてまた違う形も編み始めてるのでいつか...紹介したいと思います^^



今晩は私の住んでいるところでは南西の空に国際宇宙ステーションが見える予定!
予定時間に外に見に行ってみました。
鈴さんと旦那君は見えなかったというのですが、
私は‘あれ!!と思うものがあったのできっと‘あれ‘だったと信じておきます^^

次は今週木曜にまた見えるそうですよー。




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2011-06-14 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ヤヤオヒサ
こんにちは!
こないだりんご病を読みコメント書きかけだったけど、
子供に邪魔されて。
先日久々に会った今年四十路の友人がこないだこどものりんご病、
感染したんだそうです!!
ものすごく辛かったそうですよ~大人のりんご病。
ところで麻ひもバッグ唯一持っていたの取っ手が
擦り切れてしまいました。
可愛いな~やっぱり!


2011-06-15 17:23 : joanna URL : 編集
No title
i-265joanna
ほんとややおひさ~^^
りんご病そうそうお医者さんも
大人の方がしんどいので気をつけて!って。
我が家は次女以外結局誰もかからなくてホッ...ですi-229

する切れるほど使ってもらえたら
バッグも作った人も嬉しいね~i-179
私の作るのもそんな風に使って欲しいわ~
2011-06-15 22:25 : Bonjour* URL : 編集
No title
麻のバッグは本当に今の季節にピッタリですね。
これが編めてしまえるなんて本当にすごいです。
涼しげでいいなぁ。。。
形もかわいくて素敵ですね。
2011-06-17 21:50 : うさこ URL : 編集
No title
i-265うさこさん
今からいいですよね~^^
ネットバッグは膨れるのでちょっとした買い物袋にも
いいですし!
何より早く編める!ここが私にはポイントなんですi-229

2011-06-17 23:11 : Bonjour* URL : 編集
No title
とっても良いですね~♪
麻ヒモを編むのは硬くて好きでは無いのですが
ネット状だと早く出来上がりそうだし
トライしてみようかな~と思いました(*^_^*)
このデザインも素敵ですね、可愛い~♪
2011-06-18 11:39 : ちえり URL : 編集
No title
i-265ちえりさん
ありがとうございます♪

細編みの何倍も早く出来ますよ!
是非編んでみてくださいね~^^

2011-06-18 13:07 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
