
-------- : スポンサー広告 :

バッグチャーム

ずっとじめじめ...で主婦としては困りますね........。

少しの晴れ間を見つけては洗濯!!と格闘です^^;


前回紹介したネットバッグ

少し寂しかったので、脇の部分に革とDカンを付けバッグチャームを付けました。
P1020458+1_convert_20110620081042.jpg
「B」のステッチのチャーム・コットン糸のボールビーズ・ミニチュアの木靴
なすカンで付けているのでまたチャームだけ別のものにも付けれます♪

「B」の裏面はシンプルに「+」です。
P1020457+1_convert_20110620081121.jpg

ちょこっと付けただけで雰囲気が変わっていいかも~^^♪





週末土曜甥っ子が2歳のお誕生日だったので妹宅へ皆で行きお誕生日会♪


いつもさぁそろそろ帰ろうか...の雰囲気を察しだすと甥っ子がそわそわ・・・。

いつも帰り際は号泣するので一人ずつそ~っと出て行ったりごまかしごまかし帰ります。

普段は平日なら娘達もお稽古事やらなんやらあるので連れて帰れないけど

翌日日曜で琴さんのクラブ以外は何も無かったから2歳の甥っ子一人連れて帰ってきました。

土日と久しぶりに2歳児の子守!

かなりのパワーを使い果たしましたが男の子が居ない私にはやっぱり可愛い甥っ子ちゃんです^^


さすがに昨晩は寝て目覚めたら朝!!!でした。




          salut!



←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2011-06-20 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私も先週、同じネットバッグ2つ編んだところ(笑)たまにひっとんさんと作っているものがかぶるよね!さっき先週の日記を読んでびっくりしているところです(笑)
ただひっとんさんと違うところは、私にはひっとんさんみたいなセンスがないところ(涙)

2歳児の男の子いいな~~♪
うちも男の子がいないでしょう。
テニススクールに2歳児の男の子を連れた奥さんがいて、抱っこさせてもらいたいんだけど、人見知りだし、挨拶程度なのでお願いする勇気がなくって・・・。
いつも友達が抱っこしているのをうらやましく見ています(笑)

甥っ子君なら、抱っこし放題だね~~~v-238
2011-06-20 10:20 : はづゆき URL : 編集
No title
やっぱりバッグチャームがあると華やかやし、刺繍がオリジナル感があっていいね!!
2歳の甥っ子ちゃんは今めちゃくちゃカワイイ盛りやね~帰りに泣いてくれるなんて、なんて愛おしい!いいな♪私も子守したい気分です。
2011-06-20 12:08 : chou chou URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
二つかぁ~さすがっ!
ほんといつもたくさん出来ててそんな手が欲しいわ~i-178
センス...ないないっi-229

甥っ子ちゃんもう一年生のお兄ちゃんは
恥ずかしがって抱っこさせてくれないので
下の二歳の子をせいだい今のうちに!!です。
2011-06-20 17:07 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
なんか寂しかったので付けてみました~
別のものに付けかえれるしなかなか良かったです^^

子守はいいね~
子育てはもう出来ないけどi-229
2011-06-20 17:09 : Bonjour* URL : 編集
No title
麻ひもバックがより一層可愛くなりましたね~♪
良い感じに同系色でまとめられてて素敵です!
麻ひも・・・編む時チクチクするので小物入れサイズで断念しましたよ(^_^;)

うちにも暴れん坊な1歳児男子がいますが
お姉ちゃんと違って、パワフルで大変ですよ~
これから益々暴れるんだろうなぁ。。。
2011-06-21 00:33 : nanairo URL : 編集
No title
i-265nanairoさん
ありがとうございます^^
なかなかお気に入りの一点になりましたi-178
昨日お店の方へ納品したのですがi-229
また自分用にも作ります♪

そうですね~nanairoさん僕がいるんですよね~
妹のところは只今‘魔の2才児‘で・・・。
でも叔母としては不思議とそれも許せるんですね~
2011-06-21 17:24 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
