
-------- : スポンサー広告 :

我が家ランチ♪

昨晩す~っごい暴風雷雨でしたね^^;

びっくりして飛び起きました!!

でもそれ以上にびっくりしたのが、

朝起きてきた旦那君も子供達も「え~気づかんかった~!」って・・・嘘でしょう?・・・


うってかわって今朝からは暑いくらいのいい天気♪


そんな今日、友達が遊びに来てくれました^^

暑いので(自分が)冷たいものばかり勧める勧める!

お粗末ですが簡単なお昼も用意し一緒にランチ♪
P1020459+1_convert_20110621173722.jpg
 (あ~あ、お箸反対に置いてるし・・・^^;)

色んな話に花を咲かせ・・・

間にまた冷たいものを飲み^^;

で、おやつ
P1020461+1_convert_20110621173748.jpg
豆大福は友達が持ってきてくれましたー!
あとは、抹茶ムースとバナナケーキ...

豆大福は一緒に写っていますが夕方娘が帰宅後おやつに一緒にいただきました。
美味しかったぁ~ありがとー


飲んで...話して...食べて飲んで...話して...飲んで...食べて飲んで.....の楽しい一日でした^^


今晩夕飯抜いた方がよさそう!いやいや絶対抜いた方がいいね!!!



          salut!



2011-06-21 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

美味しそう~♪
私もおよばれしたい~^^
めっちゃ美味しそう♪
ひっとんさん料理もお得意なんですね~!
私料理は苦手です^^;
見習わないと・・・
2011-06-21 22:15 : はな URL : 編集
No title
ひっとんサンのランチ♪
想像通り・・・
おしゃれv-119
(もっと、ゴハン系の写真も載せて欲しいデス!!)

大阪も久々に晴れたみたいで・・
よかったですね♪

2011-06-21 23:08 : URL : 編集
No title
i-265はなさん
ありがとうございます~^^
ご近所さんなら是非...なんですが!
‘得意‘ではなく‘好き‘だけれど
いたって普通~のものばかりなんですよ~i-229
2011-06-21 23:32 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265おばばさん
おばばさんにそんな...恥ずかしいわ~i-229
たまたまちょっとセッティングしたので
載せてみましたがi-229
ゴハン系載せれるよう頑張りマス!!

ホント久しぶりにスカッと晴れましたー^^
2011-06-21 23:35 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
