
-------- : スポンサー広告 :

トートバッグ

昨日なんっとも言えない暑さでしたね・・・・・・

鈴さんの林間学校の説明会が学校体育館であって倒れそうなくらいでした^^;




先日、編みかけの...と言っていたバッグが仕上がりました。
P1020462+1_convert_20110623085540.jpg
たっぷりサイズのトートバッグ
持ち手は今回は革の持ち手を

底はこんな感じ
P1020463_convert_20110623085608.jpg

底も模様が入るので強度を考え底板を入れました。
P1020464+1_convert_20110623085633.jpg


ちょっと急ぎで作らないといけないものがあるので先にそれを・・・。

オーダーを待っていただいている方々もう少しお待ちくださいね。



さぁ、暑さに負けず今日も一日頑張りますよーーーーー^^♪♪♪



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



2011-06-23 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もうできたの~~~v-20すご~~いv-10底板いいねv-21さすがです♪

ねぇねぇ、一昨日の日記、マジでひっとんさん宅のご近所になりたいと思っちゃった(笑)
ハンドメイドもお料理も何でもこなせちゃうんだねv-10

ひっとんさんも色々オーダーが入って大変忙しそうだね(汗)
私も今日は頑張ろう(汗)
2011-06-23 13:26 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
いやいやいや~
少し編んでは置き、少し編んでは置き...で
ようやっと出来たのよ~i-229
底板は好みではずしてもらってもいいしね!

お料理...写真撮ってはみたけどそんなに
すごいものじゃなくって恥ずかしいわーi-229

オーダーありがたいことデス^^
2011-06-23 17:49 : Bonjour* URL : 編集
\(*´▽`*)/
ひっとんさん、すてき~~~
麻の糸かな・・・・

私も網掛けのものがたっくさんあるわ~~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

底板いれるとしっかりするよね~( ̄ー ̄)v ブイ!
2011-06-23 20:06 : ちびるんるん URL : 編集
No title
i-265ちびるんるんさん
ご無沙汰してま~す!
バッグ麻ひもです!
編みかけ...頑張ってくださいね^^
底板入れると伸びないしいいですよね~
2011-06-23 23:42 : Bonjour* URL : 編集
No title
夏にぴったりのバッグでいいね♪
底いたがあると安心やわ~

私は暑くて編み進まない日々です。
2011-06-24 13:59 : chou chou URL : 編集
No title
こちらのバッグもかわいい形ですね。
底板のドットがまたかわいいです♪
持ち手のレザーもいい感じ。
私もこんなバッグ欲しいなぁ。。。
2011-06-24 21:49 : うさこ URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
私も編みかけたはいいけど暑くなってきたから
最後の方は大変だったよi-229
私自身が荷物が多いので底板あるといいかな~って。
2011-06-24 21:56 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265うさこさん
ありがとうございますi-178
持ち手も編みかけたのですが
気が変わり革にしました!
結果的には気が変わって良かったです^^
底板は模様の隙間から少し見えるので
この生地にしてみました~♪
2011-06-24 22:00 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
