
-------- : スポンサー広告 :

ご無沙汰してしまいました

前回の記事から随分と日が経ってしまいました・・・

我ながらびっくり!!

家族のこと...親戚のこと...もちろん自分の事でとにかくバタバタ^^;
 きっと要領が悪いんですね



先週末は少し時間が出来たので子供達と神戸へお出かけ♪

昨年も出品した書法展へ

昨年より一つずつ上の賞を二人とも頂いたんです!

大人の作品展も同時開催なので私も恥ずかしながら出品。
P1020483+1_convert_20110712202547.jpg
綺麗な藤色で軸装されていました。
軸装してもらうだけですごくいい作品に見えるような.....


その後、子供達のリクエストで岡本界隈散策に♪
はらロール
P1020489+1_convert_20110712202816.jpg
はらドーナッツの姉妹店さんなんですよ~
カフェスペースもあり楽しみに行ったら満席で断念...次までのお楽しみに^^

もちろんドーナツは買って帰りました!


花かんざし
P1020490+1_convert_20110712202728.jpg
この雰囲気に誘われてふらりと立ち寄りました。


その他にも数件見て周ったところで暑さに負けました^^;

娘達はサーティーワンを見つけトリプルをぺろりと食べていました・・・すごいっ


帰路の車中は二人は二列目三列目に別れいつも通りの爆睡zzzz....


高速を降りて家に近づいたあたりの風景
P1020500+1_convert_20110712203127.jpg
途中高速から見る都会の景色とは正反対...
山あり、川あり...便利なものは何も無いけれどのどかで好きなんです。



また来年も親子で頑張って出品できたら散策行きたいな~♪♪♪


その他いろいろな事が記事を書いていない間にありましたが
なんとか一つ一つクリアしていけてるので、またボチボチまめに更新するよう頑張ります^^




          salut!



2011-07-12 : ひびのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごーい!上手なんですね(^o^)私も書道やりたいなぁ...字、上手になりたい(>_<)
2011-07-12 23:00 : meichan URL : 編集
No title
i-265meichanさん
ありがとうございます!
公に載せれる様な作品ではまだまだ無いのですがi-229記念に...。
軸装したおかげで‘馬子にも衣装‘で良く見えるんですきっと!

書道すごく無になって集中出来るので
是非いつかはじめてくださいね~^^
2011-07-12 23:59 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
