
-------- : スポンサー広告 :

出来ました♪

今日は清々しい朝から始まり、日中の暑さも気持ちましだった様な・・・。
気のせいでしょうか?


以前から途中で放置していたものをようやっと仕上げました^^;
P1020503_convert_20110712203730.jpg
この状態でずーーーーっと・・・

他に進めないといけない物があるので
P1020506+1_convert_20110713200630.jpg
こんな感じの大きなバッグに。
ショルダーは9cm近くあるので肩がすごく楽です♪
P1020507+1_convert_20110713200709.jpg
後ろ側はこんな風にしました。

かなり久しぶりに自分用物を作ったので時間はかかったけどご機嫌^^♪


気になっていたバッグも仕上げたしオーダーのステッチにかかっています。
P1020505+1_convert_20110713200735.jpg
ソファに座りアイスオーレをスタンバイしチクチク...しています。

大物なのでまだかかりますが同時進行であと2件のオーダー分も頑張りますので
もう少しお待ちくださいね...ゴメンナサイ



明日は二人の懇談。

中学は三者懇談なのでなんだか話しづらいなぁ・・・。

何を言われるんだろう・・・^^;





          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2011-07-13 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごいすごいv-20
ひっとんさんらしいかもv-10いや、会ったことないけど、イメージぴったりv-238
中学校に入ったら、三者面談あるんだよね・・・。
Rの方が、私よりしっかりしているから、なんとかなるかな~と(笑)
2件分のオーダーも抱えているんだね(汗)
暑いけど、頑張ってねv-91
2011-07-13 22:11 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがと~^^
私像想像しちゃってください!!

そうそう、三者面談なのよー
なんか変な感じがするわ~

オーダーお待たせしちゃっててi-229
なのに間に自分のバッグの仕上げなんて入れちゃってi-230だめよねー。
暑さに負けずお互い頑張りましょ~^^
2011-07-13 22:32 : Bonjour* URL : 編集
素敵~♪
ステッチの技術がだんだん
上がってきていますよね~♪

先日私のブログにUPしていた針山に
ひっとんさんのステッチを~って思っているんです^^
よろしくです!
2011-07-13 23:13 : URL : 編集
No title
わぁ~!またまたすんごい精細な作品ですね♪
綺麗なんでず~っと見てても飽きません(*^。^*)
すごいです!!

うちも明日個人懇談です
って言っても小2なんで、大した事もなさそうなんですけどね
暑そうですが頑張ってください♪
2011-07-14 01:33 : nanairo URL : 編集
No title
i-265はなさん
そうそう見ましたー!
すっごい可愛いですよねあれっi-178
あんなに可愛いものに変身させてもらえるって光栄です。
今同時進行でかかっていますのでゴメンナサイッi-229
2011-07-14 08:56 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nanairoさん
ありがとうございます~
なかなかの出来栄え(自画自賛デス)にご機嫌ですi-184i-184

懇談、親も成績をつけられるような気がして緊張しますi-229
2011-07-14 08:58 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
