
-------- : スポンサー広告 :

台風一過...台風一家!?

先日の台風で子供さんがいらっしゃるご家庭はやきもきされたのでは?

我が家もそんな中の一軒でした!



娘達、終業式前日に
「明日は台風接近のため休校になるやもしれません。」とのことで

一日早く成績表をもらって帰ってきました。

我が家の場合それだけでは事済まず...

そのまた翌日から次女鈴さんの林間学舎予定が中止になるかも...と。

もうテンション下がりまくりで鈴さん帰宅してきました。


おまけに私が昼過ぎから急に体調を崩し寝込む始末で・・・(涙)
こちらは病院へ行き良くなりました^^



台風の方、幸いこの辺りは大きな被害は無く鈴さんもなんとか林間学舎へと出発しました♪♪♪

いくつかの予定は滞在場所のコンディション等の問題で飛んだりしたそうですが

「ものすごく楽しかったーー^^」って元気に帰ってきたので良かった良かったです。



体調不良の間、手仕事禁止令が出ていた数日全く針を触らず・・・変な感じ^^;でした。

が、順調に良くなり禁止令も解け

お待たせしていたオーダーのお品ようやっとお送りすることが出来ました^^;

P1020509+1_convert_20110724001127.jpg
以前マグネットを作った際のフランスモチーフのステッチシートセット。

コラボして素敵なものに変身してくださるとのことで^^

また完成されたらこちらの方でお紹介させていただきますね。




まったくもって私事ですが、

携帯...どうやら3年ちょっと使っていたそうで...かなり可哀相でした^^;

で、今日スマートフォンが私の元へやってきました!

機械音痴のわたしには普通のでもいいような気もしましたがせっかくなのでという事に。

たぶん...いやきっとまた長~くお付き合いいただく相棒

でも何せ機能などにはうといのでフォルム重視でこちらに!
P1020510+1_convert_20110724001022.jpg
下の三つのボタンが画像ではわかりにくいけれど淡いトリコロールカラーに^^

P1020511+1_convert_20110724001052.jpg
細かいところを言えばこのメールマークも可愛くて^^

もはやこれは携帯ではないですね...

これからかなりの時間を費やして勉強しないといけないようです...

本当に使いこなせるのかしら???私

メール等の返信にもかなり時間を要しますので

どうぞお友達の皆様気長にに待ってくださいね~




          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2011-07-23 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スマホデビューおめでとうございます♪
慣れるまで大変ですよ~。
私もかなり苦戦しております(笑)

ステッチ、とっても素敵なものばかりですね。
コラボ作品がどのようになるのかも
とても気になるところです。

私もまた針を持ちたいなぁと思いつつ、
違う針を持ってアミアミしています。

体調管理が難しい時期ですが、
お大事になさってくださいね。
2011-07-26 00:18 : ☆にぁ☆ URL : 編集
No title
i-265☆にぁ☆さん
ほんとに大苦戦ですi-229
メール一つうつのもかなり時間が...

コラボ出来上がるの楽しみなんですすごく♪
普段自分で作るものとは違うものが出ると思うと!
☆にぁ☆さんほんとmaitoくん居てるのに
たくさん作品が出来ていてすごいなぁ~って思ってるんです!!

お互い暑い夏元気に乗り切りましょね~(説得力無いですねi-229
2011-07-27 06:26 : Bonjour* URL : 編集
No title
スマートフォン・・・もうついていけてないです。(笑)
使いこなせればきっと便利なのでしょうね。
体調崩されていたようですが、大丈夫ですか?
コラボ作品、一体どんなものになるのかすごく楽しみです♪
2011-07-29 22:06 : うさこ URL : 編集
No title
i-265うさこさん
持ち始めて一週間が経とうとしていますが
まだまだ....???ばかりでi-229

体調の方はホントうそのように台風が過ぎたのと一緒に
治まりました!
ありがとうございます^^

コラボ私もドキドキですごく楽しみですi-178
2011-07-29 23:33 : Bonjour* URL : 編集
ありがとうございました♪
お忙しい所そして体調がおもわしくない所
早々に作成していただきありがとうございました♪
今2つ出来上がりましたので
もうすぐお見せできると思いますのでお楽しみに^^

この携帯CMでみてて私も欲しくなっちゃいました!
2011-07-30 22:03 : はな URL : 編集
No title
i-265はなさん
こちらこそありがとうございました^^
大変遅くなりお待たせしてしまって^^;ごめんなさい!

出来上がりホント楽しみ♪です。

携帯まだまだ悪戦苦闘中ですっ!!
2011-07-31 10:00 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
