
-------- : スポンサー広告 :

忙しい一日・・・


今日も暑いですね~^^;

毎年のことですが人と合って口を開けば「暑いね~!!」と言ってしまいます。



昨日は子供達一日通して大忙し!
...と言っても楽しいことが大半の‘大忙し‘です。


まず朝一超ご近所のプールへGO!

ホント近くて毎年水着着用で浮き輪片手に「行ってきま~す^^♪」です。

そこで2時ごろまで時折雨降る中遊んできました。


昼から宿題と鈴さんはお稽古事へ!


夜は地区の盆踊りへ各々友達と^^♪^^♪

途中くじ引きがあるので旦那君と二人の様子見がてらぷらりと行きました。

結果はみごとはずれ^^; これ一回も当たったこと無いんですヨ(笑)



帰宅後満足したのか早々にぐ~っすりとご就寝でしたzzzz.....




今日は久しぶりにチクチクの合間におやつを作りました。
マンゴープリン
P1020515+1_convert_20110731175518.jpg
暑い時にはこういうフルフルデザートに限りますね!


チクチク出来たものも...
P1020514+1_convert_20110731175607.jpg


明日は......月曜日ですね!
長い休みの時は曜日の感覚が無くなって困ります。


さぁ、オーダー物足らずの資材もなんとか揃ったので一気に仕上げていきますp^^q



皆様熱中症には気をつけてくださいね~


         
salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2011-07-31 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわゆ~い♪
今日こちらはとっても涼しい一日でした。
マンゴープリン美味しそう~♪

チクチク作品すごくツボです!
かわゆい^^
今日コラボ作品UPしてみました。
観てみてください☆
2011-07-31 21:50 : はな URL : 編集
No title
i-265はなさん
そちらは涼しいんですね~^^
マンゴープリンこの夏2度目なんです実は!
前回写真撮り忘れて^^;
やっぱり口当たりがよくって美味しかったです♪

コラボ早速見せていただきました~
あんな風になるなんて~と感激です^^

また記事リンクさせていただきますね!
2011-08-01 00:12 : Bonjour* URL : 編集
No title
ごぶさたですi-229
やっとパソコンが少し軽くなりました♪
ブログUPしていかなきゃな~i-201

プール、水着で歩いて行けるなんて
いいよね~☆
実家近いのに まだ子供達連れて行った事ないや...

マンゴープリン、おいしそう!!!
2011-08-11 23:07 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*
ご無沙汰~^^
もう体調はすっかりいいかな~?
プールだけは!!ホント近くて^^;
monicaちゃんも実家から近いから是非‘家から水着‘で。

ブログUP待ってま~す♪
2011-08-12 07:21 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
