
-------- : スポンサー広告 :

仕上げてくださいました♪

先日書いた「フランスモチーフのステッチシート」

オーダー下さったplumerie *さんが素敵に仕上げてくださいました^^

7191257_1240865595_83small.jpg

7191257_1240866023_148small.jpg
こんな風になるなんて~♪(お写真お借りしています。)

緑の革の針山になっている箱部分は3cm四方位だそうです!

まあるい革の箱もplumerie *さんの手作り!!



色んな素材との組み合わせでまた違ったものに変わるのでとても勉強になります。


plumerie *さん、今回は数ある中から目にとめていただいてありがとうございました。
この場をお借りして...


また刺激をいただいたので私も頑張りますp(^^)q♪




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2011-08-02 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます!
こんばんは~^^
紹介してくださってありがとうございます♪
もう~この刺繍お気に入りで
遊びに来たお友達に見せちゃってます☆

ほんともったいなくて使えそうにない!
こちらこそ新たな意識を持てたので
良い刺激になりました。

どうもありがとうございました^^
2011-08-07 21:16 : はな URL : 編集
No title
i-265はなさん
こちらこそありがとうございました!
こんな風になるんだ~と感心しました^^

是非是非使ってくださいね~
2011-08-08 19:42 : Bonjour* URL : 編集
No title
ステキ~v-352
Bonjourちゃんの刺繍って 革とも合うのねv-344
かわいいわぁ♪
2011-08-11 23:15 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
ね~素敵よね~i-189
私の刺繍はさておいても...
こうなるのね~って勉強になるわ^^

嬉しい企画でした♪
2011-08-12 07:26 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
