
-------- : スポンサー広告 :

小さな可愛いお客様へ♪

今日は回らないといけない所(用事)を済まるのに

朝から車であっちこっち走り回りました!

夕方始まる高校野球をゆっくり見るために^^;

地元の東大阪大学柏原高校が初出場し初試合だったので。

特に野球が好きなわけでもなく、学校にご縁があるわけではないのだけど

やはり住んでいる市から頑張って出てる姿を見ようと思ったわけです。


結果は8-1の初出場、初勝利!!
お隣のおうちからも点が入るたびにパチパチパチ!!!と声援の声が聞こえていました。

市からも‘応援へ行こうバス‘が出ていたそうな・・・。


ホント若いって素晴らしい~♪
一つのことに熱中してる姿は勝っても敗れてもまぶしいです。

また二回戦もしっかり応援しますよーーp^^q



まぁ、この話はここまでで。

以前mixiでお知り合いになり、そこから仲良く(お会いしたことは無いけれど)させてもらっている

可愛い女の子とママ♪

地震の少し前に仙台に越されすごく怖い思いをされました。

私もようやく無事の連絡をいただいたときには旦那君と夫婦で涙しました。


そんな可愛い女の子がこの9月から幼稚園に通われるとの事...

で、入園セットのオーダーを頂きました。

お腹の中にいるときからのお話聞いていたので...早いな~と年月を感じます^^



色々色やステッチの内容も聞き仕上がったのがこちら
P1020542+1_convert_20110809105853.jpg
手提げバッグ・上靴入れ・お着替えいれ

P10205411_convert_20110809105934.jpg
お弁当袋・ナフキン・コップ袋


これを持って楽しく幼稚園に行ってくれるといいな~♪♪♪




先日イベント参加のお知らせ←★をさせていただきましたが
とてもたくさんの方がお店を訪れ
心温まるいいイベントだったそうです♪

札幌のお友達も電車に乗って行ってくれたそうで...ありがとうね^^

そんなcheerさんでのイベントが今月いっぱいまでと延長になりました。

なので私も追加で作品を数点送らせてもらうことに。



まだまだ暑い日が続きますので、皆様体調の方気をつけてくださいね。


          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。






2011-08-07 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
柏高 出場したんや!
すごーい☆*.
昔 実家が近かったり、友達のお兄ちゃんが通ってたり、
模擬試験の会場やったり...
少ないながらもお世話になった学校です。
次の試合は応援しよっと♪

仙台のお友達、無事で何よりやね。
Bonjourちゃんのバッグ 喜んでくれるやろね♪
2011-08-11 23:22 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
そうよ~初出場!!
市内色んなところに幟が出てるんよー
是非2回戦見てあげてね~

仙台のお友達...ほんっとに無事でよかったです!
2011-08-12 07:31 : Bonjour* URL : 編集
No title

入園グッズv-119ブログにも載ってて
またまたテンションが上がってしまいました(笑)


小枝がお腹にいる頃からのお付き合い・・・

沢山心配して頂き・・
沢山励まされ・・

ホント、お会いした事がナイのが不思議なくらいです☆
というか、、
大阪いる間にお会いしたかった(涙)


今日は
マリンバック持って
イオンにお買いものにいってきます♪ウフフ・・
2011-08-12 10:43 : URL : 編集
No title
i-265おばばさん
お返事遅くなってごめんなさい!

本当に短期間にいろんな事があって大変だったと思います・・・。
そんな中での小枝ちゃんのご入園の嬉しいニュース♪
で、そのお手伝いをさせていただけたこと
 嬉しかったです^^
是非大阪へ来られる際は連絡くださいね~^^
2011-08-15 10:40 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
