
-------- : スポンサー広告 :

車中の産物!

前回四国への旅行のことを書きました!


車で行ったのですがお盆という事もあり渋滞覚悟で・・・


往路復路共、4時間半くらいとなかなか順調でした。


その間旦那君の運転・・・もちろん「代わるよ!」といいましたが「いいよ!」との事。

   ・ 
   ・ 
   ・
   ・
   ・

時間ももったいないので札幌のcheerさんからオーダー頂いていた物を

車で出来る範囲しようと積んでいたのですることに^^

車内で旦那君が眠くならないよう話しながら手も動かし動かし・・・



で、家に辿り着くまでに車で出来るところまでは出来ました~
P1020596+1_convert_20110816235931.jpg

縁と持ち手を帰宅後裁断し、チクチク縫いつけたった今完成~

ふぅ~っ我ながら頑張りましたp^^q


完成画像はまた次回!


明日朝一番でcheerさんに発送します。



          salut!



2011-08-16 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
4時間半で四国に着くなら渋滞もなく順調にいけたのね!!
お盆前に四国に行った時は大渋滞で6時間かかったよ~
車の中で編み物が出来るなんてすごい!!
それもいっぱいあるね^^
私も編みたかったけど酔いそうで無理やったわ~
2011-08-26 17:44 : chou+chou URL : 編集
No title
i-265chou+chouちゃん
去年の愛媛のことを思えば主人もか~なり楽だったらしいわ^^;
でもでも6時間で愛媛も早い方じゃない?
愛媛もまた行きたかったんだけどね!

で、その去年は刺繍持って行ったけど微妙な揺れで生地目を全く読めず出来なかったのよ~i-229
でも編み物はなかなかサクサク..と♪
小物だったしね!
本は読むとさすがに酔うけど大丈夫でした^^
2011-08-26 23:17 : Bonjour* URL : 編集
私もよく 色々車に持ち込んで、助手席で作業してます
じっとしてるのもったいないもんね
2011-08-28 02:08 : monica URL : 編集
No title
i-265monica ちゃん
そうそう!私もいつも何か持って乗るわ~
案外集中できていいよね^^
一応ナビもしつつ・・・i-229
2011-08-29 10:52 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
