
-------- : スポンサー広告 :

送ったはずが・・・(涙)

前回車中で編んだミニマルシェバッグ...←★

完成写真です。
タグ等付けてしまった後に撮ったので見にくいですが...
P1020601+1_convert_20110819004112.jpg
色違い・型違い・チャーム違いで12個です♪

明日19日、札幌 cheerさんに並べていただきます♪


本当は今日18日の午後には着いて並ぶ予定でした・・。



色んな発送方法を調べなんとかイベント(一日目午後)に間に合うように送ったんです!

依頼しに行った時も
「調べたら翌日午後に着くという事なんですが大丈夫ですか?」と尋ね

「はい、大丈夫ですよ~」とお返事頂いていました。


一応今日着いたら携帯に‘配送完了メール‘が来るようにしていました。



・・・・・・・・が、

特に気候など悪条件もないはずなのに

午後どころか夕方になっても一向にメールの来る気配が無く

問い合わせの電話をしてみたところ
「調べて折り返しお電話しますね。」のお返事。


・・・・・・・・待つこと一時間強

そうしたらなんと札幌宛の荷物が函館に誤送してるとの事!!!

一瞬絶句しました・・・


「今現在も札幌に向けて走っているので明日は必ず配送しますので!」って。

こう言われるとどうすることも出来ません(涙)

かたがた「明日午前中にはお願いしますっつ!!!」と念を押させていただきました。


しっかりしてくださいよ〇〇〇〇さん!!!



なんと言ってもcheerさんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。



グチブログになってしまい読んでいただいてる方にも...ゴメンナサイ^^;




明日は午前中お習字、午後から甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんを

近所のプールへ連れていく予定...だけどお天気が怪しいそうな・・・

もうすぐ千葉へ帰ってしまうので晴れてあげてくださいよ~♪




          salut!


2011-08-18 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

(≧▼≦;)アチャー
ひっとんさん、ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪
あらら~~~そんなことあるんだね~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ほんと信頼して送ってるんだから、あってはいけないことだね~~(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
2011-08-21 05:52 : ちびるんるん URL : 編集
No title
i-265ちびるんるんさん
こんにちは!
お返事遅くなりごめんなさい!!
こんな事初めてだったのでビックリしました~
もっと早くに送れれば良かったんだけど...^^;

ホントおねがいしますよ~ですね。
2011-08-24 17:54 : Bonjour* URL : 編集
No title
こんなことがあるんやね!!

遠いからよけいにやきもきしたのでは?

大事な作品が無事届いてよかったね♪
2011-08-26 17:39 : chou+chou URL : 編集
No title
i-265chou+chouちゃん
そうそう!!びっくりでしょーーー!!!
私もこんな事初めてで^^;
どうすることも出来ず完了のお知らせもらうまでヒヤヒヤでしたi-229
2011-08-26 23:13 : Bonjour* URL : 編集
ひゃ~ こんな事あるのね
どうする事も出来ないだけに焦るね
無事届いて良かった良かった。
2011-08-28 02:12 : monica URL : 編集
No title
i-265monica ちゃん
私もこんな事初めてでかなり焦りました~
ホントとにかく着いて良かった良かっただけどi-230
2011-08-29 10:54 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
