
-------- : スポンサー広告 :

久しぶりのMYステッチマグ

台風の影響が西日本でかなり出ています・・・。

大変な被害に合われている方も多くて3月の震災といい

自然の怖さをつくづく感じます・・・。

上手く共存できるすべは無いのかなぁ・・・・・・・



先週末もその台風のすごさにほとんど外に出ず^^;

おかげでオーダーのお品出来ました!

久しぶりのMYステッチマグです。
P1020616+1_convert_20110905230213.jpg
以前作ったエッフェル塔・トリコロールフラッグ・お名前の組み合わせのもの。


そのうちお一つにはオーダー主様のご要望で
20分後とにお水を摂られるので「20分」とステッチして欲しいとのことでしたので
P1020617+1_convert_20110905230251.jpg
で、こんな風にフランス語で「20 minute(20分)」t入れました。


今週中に納品予定しています^^喜んでいただけるかなぁ~♪


明日はようやく晴れ間も出るみたいで良かった!!



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2011-09-05 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんとによく降りましたね。

マグ、素敵です~
使うのがもったいない感じですね。
雑貨として飾っておきたいです^m^

水疱瘡、次男も先日かかりました。
大人になるまでにかかってよかったですね(^^)
2011-09-06 19:14 : まままゆ URL : 編集
No title
か~わ~いぃ~♪
やっぱりエッフェル塔の図案素敵ですね。
マグいっぱいにエッフェル塔だから
圧巻!!
2011-09-06 22:18 : ☆にぁ☆ URL : 編集
近畿でこんな大きな災害なんて 今までなかったもんね!
親戚とか友達のご実家とか、心配で気が気じゃなかったよ

このマグ、やっぱりかわいいね 名前も入れてもらえるのね
ほんと使うのがもったいない
2011-09-07 03:36 : monica URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
今回の台風はすごかったですね。
長かったし・・・。

マグは本当に作っていて楽しい作品の一つです^^
飾ったりしてもらえても嬉しいですね~

お互いに次男君・次女が水疱瘡にかかっていたんですね^^;
我が家、長女もまだなのでどうだろうか~ってところなんです。
2011-09-07 20:53 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265☆にぁ☆さん
ありがとうございま~す^^
いいですよね!エッフェル塔!!
今度はモノトーンでも作ってみる予定なんですヨ♪
2011-09-08 07:11 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265monicaちゃん
ほんとに・・・
行ったことある場所だったりするし・・・。
親戚とか友達のご実家は大丈夫だったかな?

マグ、そうそうお名前も入れれるので
そういう意味でも「MYマグ」になるね^^
2011-09-08 07:14 : Bonjour* URL : 編集
No title
台風すごかったですね。大丈夫でしたか?
こちらもずっと雨だったのでおうちにこもってました。
本当に今年は変な気候ですね。

そして相変わらず素敵なステッチ。
じっくりと拝見させていただきました♪
やっぱりエッフェル塔はオシャレです。
2011-09-10 21:31 : うさこ URL : 編集
No title
i-265うさこさん
そちらも雨ばかりでしたか!
こちらはお隣の奈良県や和歌山県がすごかったのですが
雨風が強くて少し怖いなぁ~ってくらいでした。
でも過ぎ去ってからも長雨で困りました。

マグはホントわたしもお気に入りの一品なので
そういっていただけると嬉しいです^^
ありがとうございます。
2011-09-11 20:20 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
