
-------- : スポンサー広告 :

◆お知らせ◆ 10月のイベント 

朝晩肌寒さを感じるようになりましたね・・・



10月に開催するイベントのお知らせです。

*全てのイベントが終了するまでこちらの記事がTOPに来ています。

第三回 八尾もの市ブログ★
     開催日:2011年 10月30日(日)*雨天決行

     時間:10:00~16:00

     会場:渋川神社 (JR八尾駅下車すぐ)

     CA5QHHHT_convert_20111014002234.jpg


   第一回目からの同じメンバーで開催するイベントです。

   たくさんのハンドメイドやフードのお店が神社の境内に並びます!
 
   お子さんも楽しめる空間ですので是非ご家族で...お友達と...いらしてくださいね。

   当日会場にてお待ちしています^^



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2011-10-30 : おしらせ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ~い♪

是非伺いたいと思います☆
コッソリ(笑)
2011-10-18 00:54 : ☆にぁ☆ URL : 編集
No title
i-265☆にぁ☆さん
来て下さるんですか~^^
こっそりと言わず声是非かけてくださいね!!

本部で「ひっとん」とたずねてもらったら^^b
‘ぽっちゃりめがね‘です~(笑)
2011-10-18 07:09 : Bonjour* URL : 編集
No title
えへへ。

本部の方にコッソリ聞いて、
遠くから眺めてニヤリ☆として帰ろう♪
ふっふっふ~。
2011-10-18 20:47 : ☆にぁ☆ URL : 編集
No title
今回もよろしくね♪
出展者さんも増えて催しも色々で、
出展するけどお買い物や食事が楽しみやわ~
会えるのも楽しみにしてます!
主催者さんは大忙しだと思うけど
頑張ってね~
2011-10-19 10:03 : chou+chou URL : 編集
No title
今回もお世話になります。よろしくね♪

お店はかわいいし 食べ物はおいしいし
もの市の雰囲気 好きやわぁv-343
今回も楽しみ♪
2011-10-19 16:03 : monica* URL : 編集
No title
i-265☆にぁ☆ さん
ひゃ~><;
ではでは私も必死で探さないと!!(笑)
な~んて^^
是非お声かけてくださいね~
2011-10-20 06:54 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265chou+chouちゃん
こちらこそよろしくお願いしま~す^^
何を隠そう私も合間をぬっての‘お買い物‘
が楽しみで♪♪
当日またお話しましょ~^^
2011-10-20 07:04 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
こちらこそよろしくね~
ほんと美味しいものたくさんで
今回もお楽しみに^^♪
2011-10-20 17:34 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
