
-------- : スポンサー広告 :

久しぶりに細かい・・・

清々しい秋晴れの一日でしたね~♪


今日から長女琴さん中間テスト。

帰宅後お昼ご飯食べてずーーーーーっと部屋に篭っていますが...

時折歌声が聞こえてきたり怪しいものです^^;



お昼前にランチのお誘いもらったけれど何せ琴さんが試験中なので母は我慢!

で、静か~に私もチクチク・・・・・・チクチク・・・・・

久しぶりに細かいステッチ物を作りました。


これからの時期ストールなんかを止めれるステッチピンを
P1020707+1_convert_20111018173359.jpg
ストールなんかの柄をあまり選ばぬようシンプルな感じにしました。


冬場タートルを着たりストールを巻いたりするので
髪を結わえる方もいるかな~とヘアゴムを
P1020708+1_convert_20111018173426.jpg
まだあと数点準備中ですが。


今回は両方とも2x2のかなり細かいもの
 (ステッチピンは糸も一本取りで)
目が・・・・・只今チカチカしています(笑)


ステッチピンは作ったそばから母が
「お母さんにも一つ作って~!」とオーダー!?もらったので作って渡しました♪



今晩は目に負担の少ない作業にしておきます^^




          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2011-10-18 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいい~v-344
ヘアゴム、もの市でGETしたいわi-184i-184

Bonjourちゃんのステッチは 流石やね☆*.
2011-10-19 16:00 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
ありがと~
新しく出来たものもあるのでまたUPするね^^
2011-10-20 17:32 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
