
-------- : スポンサー広告 :

水晶婚式

10月20日・・・15回目の結婚記念日でした^^ ^^

「水晶婚式」だそうです。


今年は二人とも仕事休めず普通~に一日を過ごしました・・・。



周りの方に見守っていただき15年。

あっという間ですね~


お互いだめなところは注意しあい、いいところは尊敬しあい
 のんびり歩みをすすめて行きたいです。




今日は当直勤務で居ないため昨日にこんなものを買ってきてくれました。
P1020712+1_convert_20111021005342.jpg
「これからものんびりお茶飲もうな~」と。

飾り気のない旦那君らしい言葉がとても嬉しかったです^^

他にもいろいろ考え準備してくれていました。
ここでは秘密に・・・



一日遅れたけれど明日は何か美味しいもの作ろうかな・・・・・・


2011-10-20 : ひびのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おめでとうv-238
水晶婚って言うんだね!初めて知りました!
うちは来年だ~。今のうちからパパに言っておこう(笑)
しかし、ひっとんさん夫婦は仲がいいねv-238
お互いを思いやっているねv-20
うちなんて・・・・マッサージはしてくれるけど、「痛い(怒)」って言っても「大丈夫だ~」っと言って笑っているドS君だもんな~。
と言う私もパパのテーピングを剥がすの大好きなんだよね~ふふふ・・・
ひっとん家を見習わなきゃねv-238
おほほほほ~~~
2011-10-21 15:56 : はづゆき URL : 編集
No title
わぁぁぁっv-354
結婚15周年なんだぁ!
おめでとう~^^
ほのぼの~な雰囲気が伝わってくるなぁ♪
しかも素敵なカップを用意してくれてただなんて!
我が家は11月で17年!!!!
なんだかあっという間に10年以上経ってるよねe-282
明日はご馳走かな???
楽しい週末を~e-420

2011-10-21 17:02 : でっぴ夫人 URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
そうらしいのよ~
私もなんて言うのかな?って調べてみたら^^
はづゆきちゃんちもマッサージしてもらったり仲良しさんじゃな~いi-178
2011-10-21 23:47 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265でっぴちゃん
ありがと~^^
のんびりお馬鹿な夫婦なんです・・・i-229
でっぴちゃんちは17年i-178
ほんとあ...っと言う間な気がするね~
2011-10-21 23:54 : Bonjour* URL : 編集
No title
おめでとうございます♪
お揃いのマグカップ、すごい素敵な旦那さまですね(*^。^*)
うちもあっという間に干支一周・・・
Bonjourさんとこみたいな仲良し夫婦を目指しますね~
2011-10-23 14:06 : nanairo URL : 編集
No title
i-265nanairoさん
ありがとうございます^^
nanairoさんは12年なんですね~
ホント早いですよね。

お互いいつまでも仲良く・・・i-178
2011-10-24 07:32 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
