
-------- : スポンサー広告 :

Bonbonheur -お幸せに-

今日は寒かったですね~

今朝は吐く息も少し白かったです。



先日20日、いつも委託でお世話になっているSablieR +homeさんよりメールを頂きました。


お客様のお友達がご結婚されるとの事でそのお祝いに私のMYステッチマグを遣いたいと・・・。

ちょうどメールを頂いた日は私の結婚記念日^^

これも何かのご縁と思いお受けすることに♪


が、納品期日までに日が無く今までにないくらい一生懸命チクチク.....チクチク.....
   ・ 
   ・
   ・
   ・

で、完成!!

P1020716+1_convert_20111027020841.jpg

お名前が入っているのでかなり引きの画像ですが・・・

お名前・お花のハートのリース・「Bonbonheur」の文字・レース柄のステッチを施しました。
  Bonbonheurは「お幸せに」の意味です。

今日無事発送手続きをし期日一日前にはお店の方に到着できそうです。

間に合ってよかったぁーーー^^


オーダー主様や渡される花嫁様も気に入ってくださるといいのだけれど・・・




さて、すぐさま切り替え八尾もの市←★の追い込みに入ります^^;

またそちらの作品も紹介しますね!



明日は今朝より更に冷えるそうな・・・
皆様、冷え対策してお出かけくださいね。



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2011-10-26 : てづくりのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
