
-------- : スポンサー広告 :

色々出来ました・・・

今日は過ごしやすい一日でしたね。


一週間の過ぎるのがすっごく早くて・・・ビックリします^^;

なんでもまだ先と思って後回しにしていたら

「えっ!!!もうすぐやん!!!」てことに・・・。



それがまさに!!!!!



ま~だまだ先・・・と思っていたらイベントまでもうあと2日^^;


そのイベントに持っていくもの!今頃になってパタパタと出来たもの!を紹介しますね。


〇ステッチヘアゴム
P1020724+1_convert_20111029004114.jpg
先日紹介したものとはまた柄が違います。
後ろに移っている北欧風のカゴも編んだのですり出品します。


〇ステッチキルトピン
P1020725+1_convert_20111029004211.jpg
こちらも前回紹介したものと柄違いです。
バッグなどのアクセントに付けて頂いても可愛いかも^^


〇2012年 システム手帳カバー(手帳付)
P1020718+1_convert_20111029004307.jpg
来年用の小ぶりな手帳です。
中の手帳はMUJIの定番のものなのでまた再来年もカバーは使っていただけます。

P1020719+1_convert_20111029004337.jpg
蝶のステッチを・・・良く見ると二色刺しなんです^^

P1020720+1_convert_20111029004400.jpg
紺赤の二色刺しボーダー

P1020721+1_convert_20111029004435.jpg
黒の淡色ボーダー


〇スリッパ(Mサイズ・Lサイズ)
P1020722+1_convert_20111029004502.jpg
ペアで遣っていただけると嬉しいな~

P1020723+1_convert_20111029004529.jpg
ステッチは「3」で!
・・・理由は単純に数字の「3」が好きなので^^;


〇小さなバネポーチ
P1020726+1_convert_20111029004238.jpg
リボンのステッチとパールビーズやカットビーズがゆらゆらと・・・



いよいよ日曜日です、第三回 八尾もの市

お天気が今のところ怪しい....(涙)ですが

ずれることを祈って....肩に湿布を貼りつつ....




          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2011-10-28 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁ、たくさんですね!
ひっとんさんのイベント行きたいなぁ♪
素敵なものがたくさん^^

お天気になるといいですね!
2011-10-29 16:19 : はな URL : 編集
No title
i-265はなさん
日々コツコツ作ればいいものを・・・
日が迫っていっつも焦るんですi-229

ほんと近かったら一度お越しいただきたいです~i-178
2011-10-30 20:13 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
