
-------- : スポンサー広告 :

第三回 八尾もの市無事終了しました!

悲しいかな雨の降る中...ですが、たっくさんの方にお越しいただき

無事第三回 八尾もの市終了しました!



設営段階では日が射すほどでしたが、無情の雨です。


一日たくさんの方に接し、色んなお話をし刺激もたくさん頂きました。



また明日からもいろんな事に頑張っていけそうです^^



詳しいイベントの様子はまた後日書かせていただきますね。



昨晩貫徹(何年ぶりかな~・)だったので

後数分で撃沈しそうですzzzzzz......




お越し頂いたお客様、一緒に出店し盛り上げてくださった出展者様各位

本当にありがとうございました!





          salut!

2011-10-30 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イベントお疲れ様でした。

雨の中でのお片づけなどお疲れのことと思います。
ユックリしてくださいね。

今日は少しでしたが、
ふんわり優しいhitomiさんにお会いできて嬉しかったです。
素敵なイベントに行けてとても楽しかったです。

大物を激安でゲットできて
ホックホクな一日となりました。

お疲れが出ないようにしてくださいね~。
2011-10-31 00:43 : ☆にぁ☆ URL : 編集
No title
残念ながら行けなくて‥雨は私の涙かも?!(笑)
お疲れ様でした♪
2011-10-31 20:16 : lamp* URL : 編集
No title
八尾もの市、お疲れ様でした♪
実行委員のみなさまには大変お世話になり
ありがとうございました(#^.^#)

初めての参加でしたが、出店者だと言う事を
忘れる程楽しかったです♪♪

お疲れが出ませんようにご自愛下さいね(*^_^*)
2011-10-31 21:12 : chieri URL : 編集
No title
i-265 ☆にぁ☆さん
ほんっとに遠方から雨の中ありがとうございましたーー^^
すっごく嬉しかったです♪

大物下げておられたの物またどんな風に使われるか今から楽しみ~^^

にぁさんも雨に濡れたと思うので風邪には気をつけてくださいね!
ありがとうございました!
2011-10-31 21:31 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265lamp*
ほんと会えなくて残念ーーi-241
私の涙雨もじゃない~?


2011-10-31 21:34 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265chieriさん
お疲れ様でした~
ご家族での参加いいですよね~
コタロウちゃんを連れて境内を歩いている可愛い僕達を見てました^^

ちえりさんもお体ゆっくり休めてくださいね。
ありがとうございました。
2011-10-31 21:38 : Bonjour* URL : 編集
No title
作品作りに 会場準備と大変やったよね...
実行委員さんには感謝の気持ちでいっぱい☆*.
ありがとうございました。お世話になりました。

雨は大変やったけど
お客さんも沢山来てくれて
今回も賑やかでステキなイベントやったね♪

オーダーアクセと
作品を雨から守るのに必死で
ほとんど会場をまわる事が出来なかったわ...
Bonjourちゃんのヘアゴムもgetし損なったのが残念i-202

2011-11-01 10:34 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
お疲れ様でした~^^
ホント雨で大変だったけど・・・。
でもその中たくさん来てくれはったよね~

アクセの部品などなど濡れてだめになってないかな?
体調の方も気をつけてね!!

ヘアゴムまた良かったらいつでも言ってね^^
2011-11-01 22:47 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
