
-------- : スポンサー広告 :

八尾もの市から一週間

早いもので八尾もの市から一週間・・・早い...


今回もでっぴ夫人がたくさんの素敵な写真を撮ってくださいました!

全体の感じは八尾もの市ブログ←★でご覧くださいね。


私達‘キャラメルママとゆかいな仲間たち‘のブースを
        monoichi-01.jpg
                  monoichi-02.jpg
         monoichi-06.jpg
         monoichi-04.jpg

欲しいものたくさんあってさら~っと見ておいて後で...と思っていたのに

結局蓋を開けると食べ物ばかり買っていました~^^;

どれも美味しかったのでそれはそれでよしです♪



ひとつ、かなりのお気に入り♪♪♪
P1020728+1_convert_20111106102354.jpg
大体子供さんが並んでいるところに大人が並び^^;
実行委員みんなで並び似顔絵書いてもらいました~

書いてもらっている途中から皆に「似てる~プププッ」と言われ・・・


いかがでしょう?
私をご存知の方...似てますよね~?
私をご存知でない方...こんな感じなんですよ~^^



次に控える数件のイベントに向け気合入れなおします!!


      

          salut! 
2011-11-06 : ひびのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回もまたまたお世話になりましたぁ^^

似顔絵・・・似てるっ!!!
見入っちゃったよぉ☆
私も描いてもらえばよかった~。

写真・・・思ったより暗めだったねぇ(T_T)
自分で見てるときはそんなに暗く感じなかった
んだけどなあ・・・
雨天時の写真を撮る勉強を、
もうちょっと勉強しておくわ・・・(涙)
2011-11-06 13:40 : でっぴちゃん URL : 編集
No title
i-265でっぴちゃん
こちらの方こそ、お店の方もあって忙しい中
たくさん写真撮ってもらってありがとう!!
雨のこんな落ち着いた雰囲気も素敵~と思いますー^^
*素人意見だけど^^;

似顔絵...似てる~?
すごく気に入ってて娘達も別々で書いてもらいに行ったのに並べると何気に口元とか似ててね~
次回もあったら是非でっぴちゃんもな~たんも!
2011-11-06 17:09 : Bonjour* URL : 編集
No title
お疲れ様でした♪楽しかったです♪


似てます[笑)!!
2011-11-06 23:48 : u-ta URL : 編集
No title
i-265 u-ta ちゃん
オホホッ似てるでしょ~^^

雨の中僕連れて来てくれてありがとうね。
風邪はひかなかったかな?
2011-11-07 19:11 : Bonjour* URL : 編集
No title
こちらの似顔絵、
本当によく似てらっしゃいましたね~♪
ふふふ☆
ホンワカした雰囲気がとぉっても似てました☆
イラストのタッチも優しいので
余計にひっとんさんにマッチしていたのかな。
2011-11-08 01:07 : ☆にぁ☆ URL : 編集
No title
i-265☆にぁ☆さん
似てますか~^^
このまあるい輪郭なんて特にホホホッ
この絵が先にあったらこれを頼りに
にぁさんに探してもらえたかしら~
2011-11-08 17:48 : Bonjour* URL : 編集
No title
こんばんは。お久しぶりです。
作り手さんの思いがこもった素敵なイベントでしたね。
かわいいものばかりでお出掛けしたくなっちゃいました。
ついつい美味しそうな物に目が・・・(笑)

似顔絵からほんわか・優しい雰囲気が伝わってきます♪
2011-11-10 20:25 : うさこ URL : 編集
No title
i-265うさこさん
こんにちは!

イベント雨の中でしたが
色々な出展者様の作品を見にたくさんの方が
来てくださってほんとうに嬉しかったです^^
私もお買い物したもの食べ物が大半でした^^;

自他共に「似てる!」と認める似顔絵なんです。
この丸~い感じが特に!!
2011-11-12 15:56 : Bonjour* URL : 編集
似てる!!
Bonjourちゃんの優しい感じが出ててステキ☆*.

私も描いてもらえば良かったな~
次回に期待♪
2011-11-18 23:24 : monica* URL : 編集
i-265monica*ちゃん
似てるよね~^^
優しい感じ!?はどうだかわからないけど(笑)

次回もし来てもらえたら是非書いてもらってね!!
2011-11-19 20:04 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
