
-------- : スポンサー広告 :

この気ぜわしさは...

街中にジングルベルがちらほら流れ♪♪♪・・・

イルミネーションがキラキラしだし・・・

おせちの予約も早くから始まり・・・



な~んとなく気ぜわしい・・・今年もあと少しだなと思います。


私のほうもこのところ目まぐるしく日々過ごしていました。


いけませんね、もっと余裕を持って動かないと!怪我のもとです!!


早速今日夕方負傷 (涙)

手首を強打!すぐに内出血で直径5cmほどのあざになってしまいました...
 腫れてるし痛い.....


ほんと気をつけないとデス。




気を取り直し、

先日、委託で参加させて頂いたSablieR +homeさんの一周年イベント♪

  SablieR +home  『  冬いろmarche  』


とても素敵なデジブックで紹介されています^^

オーナーさんの温かなお人柄が現れる様なお店・・・うっとりです。

いつか訪れてみたいと思います。


そんなイベントの様子はこちらから
SablieR +home←★ 

オーナーさま、 
本当に心温まる素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。
これからもお店の更なるご発展心よりお祈りしています。






          salut!




2011-11-19 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです(^-^)

手首大丈夫ですかぁ?

ホント私も気ぜわしいって感じ
何が変わったって感じでもないん
ですけどね(笑)
2011-11-20 08:43 : はな URL : 編集
i-265はなさん
ありがとうございます^^
鈍くさくって困り者です・・・。

ほんと、なにが...って事は無いけれど
気ぜわしいですよね!
2011-11-22 00:14 : Bonjour* URL : 編集
お怪我は良くなられましたか?
私も自分の幅をいまだに把握できず
色んな所でぶつけてしまいます(^_^;)

委託されてるお店、ほんとに素敵♪
近くにあったら絶対伺いますのに!!
2011-11-27 21:59 : chieri URL : 編集
i-265chieri さん
ありがとうございます^^
ようやく青あざも引きつつあり痛みもなくなってきました。
イベント前になんという...です(涙)

紹介させてもらった委託のお店素敵でしょ~^^
私もいつか行ってみたいと思います!!

お世話になる委託店さんそれぞれに
オーナーさんの個性や思い入れがあって
ほんとどこも大好きですi-178
2011-11-28 00:29 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
