
-------- : スポンサー広告 :

作品紹介♪

先日の手首の打撲・・・

たいしたこと無いと思っていたら思っていたよりよりきつかったみたいで、
腫れてしばらく手仕事が出来ない状態でした(涙)

イベント前にまさしく痛手.....でした。


ようやく再開し出来たものや、怪我の前に出来ていたもの一気に紹介^^

〇ニットオーナメントセット
P1020734+1_convert_20111128011054.jpg
 リネン糸で編んだ靴下とマルシェバッグです。
 ツリーに吊るしたり、つなげてガーランドにしたり・・・。


〇2012年スケジュール帳
P1020736+1_convert_20111128011155.jpg
 バレリーナ

P1020737+1_convert_20111128011218.jpg
 パープルのつる模様  

P1020738+1_convert_20111128011240.jpg
 レース柄

P1020739+1_convert_20111128011307.jpg
 東欧風の鳥モチーフ

P1020740+1_convert_20111128011333.jpg
 エッフェル塔

*こちらの中の手帳はMUJIの定番のものですので翌年以降もカバーは使っていただけます。


〇ステッチキルトピン
P1020735+1_convert_20111128011133.jpg
 これからの季節ストールなどの巻物に。

〇花文字巾着
P1020741+1_convert_20111128011356.jpg
 「B」と「H」です。

P1020742+1_convert_20111128011418.jpg
 後ろはこんな感じ。



パパパーーッと一気に紹介しましたが、まだ載せていないものもあります。



←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2011-11-28 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ~~~~~!!!痛そうv-12大変だったんだね(汗)
大丈夫かな?と思っていても、意外と大変なことになっている時ってあるよねv-12
私もそうだったもん(汗)
あまり根を詰めないでね!と言いたいのですが、この後イベントを控えているのね。

ニットオーナメントセットかわいいねv-10
パープルのツル模様も素敵v-10
巾着もいいね~~~♪

手首もそうですが、風邪にも気を付けて、イベント頑張ってね♪
2011-11-28 14:17 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ありがとーーー
もうすっかり大丈夫です!!
一時は右手首がひどい有様で・・・

根をつめたい時期出来なかったので
今回はスタッフを頑張ります^^;


オーナメントセットももっと数編みたかったんだけど
ここまでで。
手帳だけは何とか色々なバリエで遊んでみました♪

はづゆきちゃんのほうも寒さ厳しくなるので
風邪気をつけてね!

ではでは、今日は頑張ってきま~すp^^q
2011-11-29 00:35 : Bonjour* URL : 編集
こんばんは~♪

手首はもう完治されたんですか?
イベント時に怪我は辛いですよね~^^;

イベントお疲れさまでした~^^
どれもすっごくかわいい♪

また今度オーダーしてもいいですかぁ☆
2011-12-02 20:50 : はな URL : 編集
i-265はなさん
こんばんは~
ほんっとに自分でした怪我なので
言っていくところもなく情けなかったです^^;

オーダーもっちろんですよー^^
2011-12-03 23:55 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
