
-------- : スポンサー広告 :

Craft festa vol.8 終わりました!

週間天気予報ではずっと雲と傘のマークがついていました・・・

が、何のことはない!!暖かな一日でした^^ みんなの日頃の行いがいいんですね

そんな中、無事 Craft festa vol.8 終わりました!


今回新たな場所での開催だったので

来ていただく方や私達も慣れない事もあり上手くすすむか不安もありました。

でも開場前から並んでいただく方々を見て本当に嬉しかったです。


毎回来ていただいている方や、
今回初めてお越し頂いた方、
ご近所のお友達、
このブログ上でのお付き合いで「はじめまして!」のご挨拶が出来た方・・・


本当にありがとうございました。



会場の様子などはイベントブログ←★をご覧下さいね♪




さぁ、また次の事へ向けて進みましょう!!!

あっ、さしあたって明日から長女琴さんの期末試験でした^^;
まだお勉強してる(はず!?)なので
 母も頑張って起きて待つことにします^^

頑張れ~p^^q



          salut!
2011-11-29 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっと「はじめまして」ができて嬉しかったです!
イベントもとっても楽しませて頂きました♪
また今度はゆっくりお話しできるとうれしいです(*^。^*)

期末試験、ママもファイト!!
2011-11-30 11:44 : nanairo URL : 編集
i-265nanairoさん
私もほんと嬉しかったです~^^
可愛いお利口さんな僕にも会えたし♪

いつかゆっくりお話に花を咲かせたいですね♪
ありがとうございました!

なんだか私も一緒に試験受けるような
緊張感です^^;
2011-12-01 00:18 : Bonjour* URL : 編集
真夜中に遊びに来ました~e-348tsubaki*です。
festaお疲れさまでした。
未熟な私に、素晴らしい機会を与えてくださったスタッフの方たちに、感謝しております。ありがとうございました。

お嬢さん、試験勉強e-121頑張ってられるのですね。
もう12月ですものねe-234
また、遊びに伺いますね。
2011-12-01 00:49 : tsubaki* URL : 編集
i-265tsubaki*先生
コメントありがとうございます!

イベントお疲れ様でした^^
ワークショップすごく勉強になりました!
また楽しみにしてます♪

試験もようやく明日(今日)で終わりです^^;
睡眠不足からやっと開放されます・・・。

また私も遊びに行かせてくださいね。
2011-12-02 01:33 : Bonjour* URL : 編集
お疲れ様でした!
今回は参加できず残念(>_<)
作家さんたちのの可愛い作品に癒されました!
会場が変わってちょっと広く感じたよ~

2011-12-02 10:05 : chou+chou URL : 編集
i-265chou+chouちゃん
忙しい中ありがとうね^^

また今までと感じも変わっての開催で
私も楽しめました♪

次回はchou+chouちゃんの可愛い作品が
 並ぶのも楽しみにしてます~♪
2011-12-03 23:53 : Bonjour* URL : 編集
怪我をされた中での作品作り、大変でしたね。
でも沢山の作品が完成していて驚きました。
もう怪我の方は大丈夫でしょうか。。。
素敵な会場での楽しそうなイベントの様子を拝見することができて
私までお出掛けした気分です。(笑)
本当にお疲れさまでした。
2011-12-12 21:47 : うさこ URL : 編集
i-265うさこさん
お返事大変遅くなりすみません。
イベント前の怪我...本当に不注意でかなり焦りました。
もっと仕上げれるものもあったのですが。

イベントに来てくださる方みなさん楽しそうに
作品見てくださるのでこちらも楽しい気持ちになれました♪


2011-12-22 18:08 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
