
-------- : スポンサー広告 :

旧正月

夕方よりぐぐぐ~っと冷え込んできましたね・・・寒いっ


今年は今日が旧正月ですね。


そんな今日・・・おやつに金沢のお菓子、「柴舟 福梅」。
P1020775+1_convert_20120123185911.jpg
紅白の可愛い梅のお菓子・・・し~っとりとした餡がぎっしりです^^
さすがお菓子処金沢の和菓子です。

濃い目の日本茶と頂きました。


さてさて、またまたお待たせしていたオーダーのバッグ仕上がりました。
P1020777+1_convert_20120123191149.jpg
全面模様編みのバッグ・・・。
P1020779+1_convert_20120123190001.jpg

持ち手はしっかりとした革ハンドルを。

上手くいくか心配だったのでまず自分のものを試作に編んでみて

今回お渡し用のものを編み上げました。

明日お渡ししてきます!!
気に入っていただけるかしら~

O様大変お待たせしました^^;



次は横浜のS様!!
もう少しでお送りできますので!スミマセンッ!!


さぁ、大寒も過ぎ明日からこの冬一番の寒波が来るそうな・・・・・・・

インフルエンザも徐々に近づいてきています。

皆様、しつこいようですが^^;うがい・手洗いしましょー!




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



2012-01-23 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今年もどうぞよろしくお願いしますv-20
すっかり挨拶が遅れてしまって(汗)

棒針やっぱりいいな~~~v-10
両方できる方が幅が広がるよね♪
分かってはいるんだけど、ついつい棒針で気に入った物があれば
友達に頼んでしまう私・・・
ひっとんさんを見習わなくっちゃね(汗)

もう1月も残りわずかだよね・・・
3月、Rが卒業なんだよ~~~。
今から泣きそうで(笑)
ちょっと気を引き締めないとね(汗)
2012-01-24 14:14 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
こちらこそことしもよろしくね~i-178
棒針暦はそれこそ小学校からなのでうん十年・・・(笑)
かぎ針はまだ3年ほどなのでなかなかよ。
どちらも良さがあっていいよね~

Rちゃん卒業なのよね!
成長した姿見て号泣してきてね!
2012-01-25 17:46 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
