
-------- : スポンサー広告 :

オマタセシマシタ・・・

今日はこの辺り私学の高校の入試日でした。

朝出勤の際いつも通りテクテク歩いて最寄の駅を通ったら

いつもは見ない長蛇の列が出来ていて緊張した面持ちの学生さんでいっぱいでした!
学校から出ているピストン輸送のバスに乗るのに並んでいるんです。

思わず心の中で「頑張れ!若者達~!」と叫んでいました^^


もう私は忘れてしまうくらい前の話・・・

数年後に訪れる娘の時にはまた自分の時とは違う緊張感を感じるんでしょうね~




さて、現在お受けしているオーダーのお品全て出来上がりました!!

...ので一気に紹介!

ステッチピンブローチ 
 P1020792+1_convert_20120211001150.jpg
 赤と黒で...とのオーダーでした。
 冬場の巻物のお供や夏場バッグなどのアクセントに活躍してくれると嬉しいな~♪



大きなバッグ 
 P1020781+1_convert_20120211000838.jpg
 持ち手太目で短めの大きなバッグのオーダー
 ワンちゃんを抱えるように入れてご使用いただけるとの事。
  (スリングのようなイメージですね) 
 
 P1020782+1_convert_20120211000927.jpg 
 ワンちゃんが入って対応できるようんにタックを取り外ポケットを両面に!
   
 P1020785+1_convert_20120211000952.jpg
 底は厚手の接着芯と厚手のキルト芯を入れてキルティングにしました。



スマホケース 
 P1020787+1_convert_20120211001041.jpg P1020788+1_convert_20120211001108.jpg
 私と同じタイプをお使いなので。


・・・それぞれこんな感じです。
オーダー主様に喜んでいただけるかドキドキします^^♪


皆様大変大変、オマタセシマシタ。




次回お店に納品用などで完成したものあるのでまた紹介しますネ^^



←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2012-02-10 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ピンブローチ、ありがとう~☆*.
お忙しいのにお願いしてゴメンねi-201
ニットのポンチョ?マント?に合う
ピンブローチが欲しかったから
とっても嬉しいです♪
ほんとありがとう~v-343

2012-02-12 00:04 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
何をおっしゃいますやら~^^;
こんなに遅くなっちゃって・・・ゴメンネ。
ポンチョに合うと思うわ~♪

ありがとうねi-178
2012-02-12 00:07 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
