
-------- : スポンサー広告 :

雛人形を飾る頃・・・

雛人形を先週飾りました^^

一気に華やか♪



毎年雛人形を飾る頃思い出すことが・・・・

娘達の入園・入学準備!!

どんなデザインのものにするか考え、

それに合う可愛い生地を探し、

一生懸命作った事。


そんな気持ちを思い出し作りました^^♪


〇ワンちゃんのコップ入れ
 P1020795+1_convert_20120213183530.jpg
コップに限らずいろんなものを!

我が家の次女鈴さんは「欲しい!!」と言ってくれました^^
ナフキン入れにしたいとの事・・・。
急いで追加で作らないとっ^^;




まだこれからちょこちょこ色んなもの作る予定。

新入学・進入園のご準備されてるママさんの手伝いが出来ればと思います♪


こちらはお友達のお店 みやげものや キャラメルママに納品させて頂きます。




          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2012-02-13 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいずぎるっ!
生地・デザイン考えたり楽しいですよね♪
2012-02-14 14:44 : けいあん URL : 編集
ご無沙汰しています!!

ありがとうございまーす^^
作りながら「なかなか可愛いんちがう~」と自画自賛でした^^;

考えたものがイメージ通り完成すると嬉しいですねー♪
2012-02-14 20:07 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
