
-------- : スポンサー広告 :

予定はここに・・・

この二日ほど割合温かいですね^^

なかなか一日ですっきり乾かないお洗濯もすっきり乾いてくれています!!

でもまだまだ三寒四温の途中...冷える日もあるそうです。



いつもイベントや委託のお店の方に置かせて頂くスケジュール帳。

なぜだか自分用は市販のもの^^;


せっかくなので今回(時期遅いけど)作りました♪

P1020852+1_convert_20120221180028.jpg
お気に入りの図案を色んなところから抜粋して

P1020853+1_convert_20120221180055.jpg
後ろはこんな感じ

P1020854+1_convert_20120221180116.jpg
ペン刺しにも頑張ってチクチク・・・

ちょっと余白部分のバランスが、ん・・・?だけどお気に入りの手帳になりました!
中はMUJIの定番の手帳なので今年に限らず長~く愛用したいと思います^^




そんな手帳に書き込んだ予定の一つ。

先週末 なばなの里へ行って来ました♪

午前中仕事をしてからの出発~!

途中の雪景色や吹雪に「うっわーーーー!!」と騒ぎながら^^;


CMで見ていましたが実際見たらすっごく綺麗で息を呑む感じでした。
 (人人人にも息を呑んだけど...)
P1020816+1_convert_20120222082157.jpg


P1020831+1_convert_20120221180223.jpg
こちらは四季をイメージし移り変わるなかの「春」の写真です。

真紅になる「秋」がほんっとに綺麗で写真撮りたかったけど人並みに押され押され(涙)


その後温泉旅館でま~ったりさせてもらいリフレッシュしてきました♪
連れてくれた旦那くんに感謝!です。



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2012-02-21 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も冬になばなの里に行ったときこのトンネルに感動したよ!!
すごく綺麗よね♪感動がよみがえりました^^
長島温泉もいいしお気に入りの場所です。
スケジュール帳素敵やわ~

2012-02-25 23:53 : chouchou URL : 編集
i-265chou chouちゃん
なばなの里chou chouちゃんも行ったのね~
ほんとあのトンネル!!めまいしそうなくらい綺麗よね^ ^

長島のお湯も良かったです♪
また行きたいわ・・・。

スケジュール帳ようやっと自分用です^^;
2012-02-26 07:36 : Bonjour* URL : 編集
はじめまして
ミクシーから飛んできました。

初めまして。

私もステッチするんですが、いまだ使って楽しむ…ができずにいます。
これ、素敵。
私もスケジュール帳何とかしたかったのですが、ペン差しまで作ってしまうとは、お見事!!

私も、かわいく作ってみたいです。

よろしくお願いいたします。
2012-02-29 13:38 : nonnon URL : 編集
i-265nonnonさん
はじめまして^ ^
コメントありがとうございます。

なかなか自分のものにかかれずだったので
ちょっとペンさしまで頑張ってみました♪

また遊びにいらしてくださいね。
私も遊びに寄せていただきますね!

ありがとうございました。
2012-02-29 18:34 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
