
-------- : スポンサー広告 :

スノーボールクッキー

いよいよ4月ですね。。。

なのに毎日肌寒くてせっかく咲き出した桜も散ってしまいそう。。。



明日はポカポカ陽気だそうなので一安心です。




昨日に今日のおやつにと‘スノーボールクッキー‘を焼きました。

P1000441_convert_20090402222255.jpg

いつも作る普通のとは違うココア味にナッツ入り!
一日置いた今日の方がしっとりして美味しいです♪




先日書いた知り合いからの‘頼まれもの‘のカゴ8個、出来ましたぁー。
嬉しくてタワーにしてみました(笑)子供達の背丈より高いです。

P1000438_convert_20090402222528.jpg


かなりのかさなので近々車で納品に行ってきます!


さぁ、‘頼まれもの‘も先が見えてきたのでイベントに向け本腰を入れないと!
 
また明日から我が家のミシンさんフル稼働です。


イベント情報また後日書きますね~。



          salut!
2009-04-02 : わがやのおやつ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

スノーボールクッキー、おいしそう!!
Bonjourちゃんのお菓子って お店のみたいやし
私の好きな物ばっかり!!
ココア味にナッツだなんて、ヨダレが出そうやわ☆

カゴタワー、すごいね☆*.
実物はもっと迫力あるんだろうな~
お疲れ様♪
2009-04-03 00:47 : monica* URL : 編集
ココア味のスノーボールクッキー、おいしそうだね~♪
ひとくち~ぱくっと(笑)

かごタワーも、、、さすがデス。
わたしは全くはかどらず、、困ったもんですわ(汗)

2009-04-03 08:25 : bee bee URL : 編集
i-265monicaちゃん
‘お店のみたい‘・・・そんなそんな滅相もない!

いつもmonicaちゃんには褒めてもらって嬉しいわ~。
5月のイベントのときはこれも出そうかな・・・って思ってて。

カゴタワーちょっと嬉しがって積み上げてみましたハハッ
2009-04-03 10:03 : Bonjour* URL : 編集
i-265bee beeちゃん
ちょっと大きめに作りすぎて
 一口で食べたら大変だったよ~ハハハッ

カゴタワー・・・嬉しがりでしょー。。。
肝心の作品の方はなかなかデス。
2009-04-03 10:08 : Bonjour* URL : 編集
すごい(笑)
カゴタワー、迫力満点(笑)
すごいね~☆

エコクラフトは、まったくと言っていいほどセンス無し(汗)
これ以上趣味を増やしても大変だし~。
と言って、先日買った本にワイヤーで鳥かごの作り方が載っていてワイヤーを買ってきちゃったけど。

ココア味のスノーボール、美味しそうv-10
今度、レシピ教えてくださいv-10
2009-04-03 16:11 : はづゆき URL : 編集
スノーボールクッキーって可愛くて美味しそう♪
被写体にはぴったり(あっすぐに被写体に見える癖
ごめんなさいe-330
かご8個もすごいなぁ~。
積み上げると子供さんよりも高いなんて!
イベントの事も楽しみにしてます。
2009-04-03 19:42 : アリエル URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
アハハッ・・・積み上げて嬉しがりでしょ~。

ワイヤー私もちょこっとするからあるのよ在庫が(笑)

ココアのスノーボールまたメッセージ入れるね~♪
コロコロ丸めたり娘ちゃん達も出来るし!
2009-04-03 22:49 : Bonjour* URL : 編集
i-265ありえるさん
アハハッ確かにコロンと可愛いんですよね~。
私もこの形も好きです。
きっとアリエルさんならもっともっと可愛く美味しそうに
 写真に出来るんでしょうね~。

カゴ、得意な本業!?ではないんだけど頑張りました(汗)
2009-04-03 22:55 : Bonjour* URL : 編集
昨日はありがとうございました
もう、すっごく美味しくて感激しましたよ
袋を開けたとき「えっ、これってホントに手作り?」って感じでした
お味も完璧で・・・
ほとんどひとりで頂いてしまいましたよ

イベントもたくさんで大変だと思いますが、頑張ってくださいね

2009-04-06 21:41 : sugar tree URL : 編集
i-265sugar treeさん
お口にあって良かったです!
2日に焼いて子供達がペロッと食べちゃったので
 また土曜に再度焼いてみたんだけど味見せず持って行き
 ちょっと心配してたんです。。。

ボチボチマイペースで頑張りますね~
2009-04-07 00:33 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
