
-------- : スポンサー広告 :

合格発表を待つような気持ちで・・・

良く降りますね、雨・・・。

でもこれも必要な雨・・・。

辛抱しましょう・・・^^



先日受けたガン検診、全て結果が郵送されてきました。

結果オールクリア!!!

「たぶん何もない!!」と信じていたもののやはり心配でした。

子供もまだまだこれからだし。

なのでまるで合格発表を待つようなドキドキな気持ちで過ごしていました。

開封する時もまさにそれです。


なので全部見終わったときはすごく嬉しい反面すごく疲れていました。
 きっと肩に力が入っていたんだろうなぁ・・・


旦那君にもメール・・・「待っててん、ホント良かった」との返事。
心配してくれていたようです・・・。

家族のためにまだまだ元気で頑張らないとね~p^^q




そんな今日はほっとした気持ちでひっさしぶりのパンを焼きました!
手ごねで!!

黒糖デニッシュパン
P1020886+1_convert_20120309201316.jpg
成型が下手でこの通りぽってり^^;

不細工ですが美味しかったんですよ♪
二本焼いて一本はおやつにふわふわの焼き立てを子供達と食べました~




ハンドメイドの方もできたものを・・・

私には珍しくカラフルなもの

マリメッコ・ウニッコ風マグネット
P1020887+1_convert_20120309201341.jpg
オリンピックイヤーなのでオリンピックカラーで^^



明日は雨がるかなぁ・・・・・

日曜日琴さんはクラブからの強制で市民マラソン大会に出るので
雨降り続いて欲しいそうです・・・^^;




        salut!



←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。









2012-03-09 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お気持ち、とても良く解ります!!
何事も無くて、本当に良かったですね^^

>子供もまだまだこれからだし。

>家族のためにまだまだ元気で頑張らないとね~p^^q

両親が健在の同世代には、この気持ちは解らないかも。。。

私は父が他界した年齢(35歳)を超えるまで、自分が生きられるのかドキドキしていたし、今は母が他界した年齢(46歳)に、やはりドキドキ、ハラハラしています。。。

子供時代に親が他界すると、<人生に背負わなきゃいけないものが多すぎる事>を痛感しているから!!

子供達が結婚して、やがて孫を抱くのが、私のささやかな夢です☆ 
三男は、まだ五歳なので、先が長いわ(笑)
2012-03-10 00:08 : あっちゃんママ URL : 編集
i-265あっちゃんママさん
ありがとうございます!

全く同じで父の亡くなった49歳という歳が近づくと
その後の親の姿が想像できない自分が居ます。
でも子供に育てられながら私なりの親にならないとなぁ~とも思います。

お互いなかなか自分に手をかけれない年代ですが
家族のために時々メンテナンスしないとですね^^

孫・・・何年後かな~超楽しみです♪
2012-03-10 21:46 : Bonjour* URL : 編集
よかったぁ♪ おめでとうございます!!
ほんとホッとしました(*^。^*)

私も火曜日に2回目の細胞検査の結果発表
これがシロならまず大丈夫!って言われてるので今からドキドキです
まだ息子2歳ですから・・・頑張らなきゃですよね♪
2012-03-12 01:28 : nanairo URL : 編集
i-265nanairoさん
ありがとうございます!
やっぱりドキドキしますね。

nanairoさんも明日何もありませんように・・・祈っています!!!
お互い家族のために元気でいましょね^^♪
2012-03-12 17:04 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
