
-------- : スポンサー広告 :

White day

今日は部屋に入る陽射しも温かく気を休めるとうとうと・・・っとしてしまいそうなzzz...





今朝いつも見ている番組の星占いでなんと12位

誕生日の昨日は1位だったんですよー^^;


一日にしてこの差・・・。


まぁ良い事は信じ、悪いことは信じないという都合のよい性格なのでさほど

気にはしていないのですが朝から少し笑えました^^



今日はお昼から鈴さんのホワイトデー用のお菓子作り。

バレンタインの時お渡ししていないのに頂いたお友達が一人いたので

ホワイトデーに何か...と言っていたのです。

週末一緒にと思っていたのですが、長女琴さんが土曜日曜と熱発でそれどころではなく

もう、今日私が一人で作ることに(鈴さんには了承済みで)

何にするか悩んだのですがマカロンにしました♪
P1020891+1_convert_20120314234926.jpg
中はピスタチオダイス入りのガナッシュに。
先日のデニッシュパンに続き成型が...絞る際つのが残っていたようで
おまけにちょっとぽっちゃりさんに...作る人に似るのかしら~^^;


20個ちょっと出来て渡すのは3個(でいいと言うので)
残りはもちろんおやつです。

ちょっと形の悪さはあるもののさっくりと美味しく出来たので一安心です。



最近食べ物の話が続いているような・・・
ハンドメイドもまた紹介できるよう頑張ります!




          salut!
2012-03-14 : わがやのおやつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
