
-------- : スポンサー広告 :

そこまでBAG♪

昨日はこの辺り大体が小学校の卒業式。

鈴さんは新6年生なので在校生代表で出席のため朝から登校でした。

帰宅後どうだったか聞いてみたら

「あんまり泣いてる子も居なかったよ~」と冷静な返答。

冷めてるというかなんと言うか・・・


来年は送られる側に立つ鈴さん...いつも冷静なので泣かないかも...

親はそんなことは関係なく泣いちゃうだろうなぁ・・・^^;と一人想像。





今日は久々にバッグを(簡単なものだけど...)仕上げました。

題して「そこまでBAG」
P1020905+1_convert_20120317232728.jpg
B5サイズのペタンコバッグ。
ほんとちょっとそこまでお財布なんかを入れてお買い物~♪な感じの・・・

なのでステッチは「marche」
P1020906+1_convert_20120317232757.jpg

うしろは「B」に
P1020907+1_convert_20120317232818.jpg

紺でもない、青でもないなんとも言えない良い色味の青の
大ぶりのチェックでお気に入りのリネン生地です。



今日は旦那君の提案で急遽夕飯は家族で焼き鳥屋さんに!!

焼き鳥屋さんなんてすごく久しぶりでした。

狭い席にぎゅうぎゅうで座り^^;これがまたいいのかも♪

娘達もす~っかり大人と同じものが食べれるようになってるんですよね~
数年前までは食べれないものもたくさんあったのに

子供達も旦那君も母も...もちろん私も楽しくって
会話も!お箸も!すすむ楽しい食事でした^^

また行きたいわ~



あっ、こんなちょっとした食事の時なんかも是非「そこまでBAG」で~^^

いっそのことステッチも「sokomade」なんて入れてみようかな!?




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。




2012-03-17 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい(⌒^⌒)bうふっ
ひっとんさん、ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪ございます。
(o^-^o) ウフッそこまでBag   d(゚-^*) ナイス♪なネーミング!!
すてっちがすてきウットリ~~~~~
2012-03-18 09:08 : ちびるんるん URL : 編集
i-265ちびるんるんさん
ありがとうございま~す^^
「そこまでBAG」ちょっと私も気に入ってます♪

同じサイズでまた生地・ステッチ変えたりして
作ってみようかな~と・・・。
2012-03-18 22:59 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
