
-------- : スポンサー広告 :

とうとう横並びに!

今日琴さんが帰宅するなり「身長3学期だけで2cm伸びたー!」と。

聞いてみると161cm!!!

私は一応162cm(長らく測ってないけど)

なのでほぼ横並びに!
足に至っては6年生でおなじでした^^;

最近キッチンなんかで横に並ぶと目線が一緒だな~と思っていましたが...


「はぁ~大きくなったなぁ~」とつくづく実感です。




さて今日は小物ですが出来たのでチラリ紹介を。

ステッチヘアゴム
P1020910+1_convert_20120319233126.jpg
二色刺しでちょっとカラフル。
髪につけるのに「B」もどうかと思いましたがBonjour*の「B」という事で...。



夕方お買い物へ行くと綺麗なお茄子が安かったので衝動買い^^;

何にしようか悩んだ末大好きな‘茄子の和蘭煮‘にしました。
P1020909+1_convert_20120319233158.jpg
綺麗な紫色も残り甘~いお茄子...美味しかったです♪
(写真では色がいまひとつ分かりにくい^^;)


明日は春分の日・・・お彼岸の中日。
お墓参りに行かないと・・・。




         salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。




2012-03-19 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あっという間に大きくなるよね~
私は気がつけばもう脊が抜かされてびっくりしたけどね!
うれしいけどくやしかったりするね←私だけかな~(^_^;)
Bonjourちゃんは163~4センチぐらいあるんじゃない?
刺繍は色合いが素敵ね!!
2012-03-23 08:45 : chou chou URL : 編集
i-265chou chouちゃん
ほんとあ...っと言う間^^;
chou chouちゃんちは男の子だしもっと早く抜かれちゃうよねー
見下ろされる感じになっちゃうかな?
確かに嬉しいような悔しいような・・・わかるわ!!
私実際より良く低く見られるんだけど
 高く見てくれてるのはなんだか嬉しいわ♪

最近多色刺しもお気に入りなのです^^
2012-03-23 18:30 : Bonjour* URL : 編集
久しぶり
そうか~そういうの感慨深いねえ。
うちも下に至っては追い抜かれるのに最低10年でも足りない
と思ったらだんだん気が遠くなってきた・・・

2012-03-24 13:14 : joanna URL : 編集
i-265joanna
ご無沙汰です^^
うんうん、ほんとに・・・。
下の僕どうだろうか...男の子は中学に入ってから伸びる子が多いから
そっかぁ~10年はかかるかな~^^

パパもママも大きいからきっとすらっと長身になるんだろうね~

10年!!あ・・・っと言う間よーー。
2012-03-24 18:32 : Bonjour* URL : 編集
息子達、背が低いから「大きくなれ!!」と思いながらも
長男の同級生の女の子と 最近目線が近くなってきて
「私より大きくなったら 遊んだれへん!」って言ってる
大人気ない私...
chou chouちゃんの気持ちが分かる気がするわ(笑


2012-04-01 00:41 : monica* URL : 編集
i-265monica*ちゃん
女の子の方が早く伸びて早く止まるから
まだまだmonica*ちゃんちはこれからね~^^
ほんと嬉しくもあり寂しくもあり...だわ。
2012-04-02 20:14 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
