
-------- : スポンサー広告 :

イベント参加情報♪

4月・5月の Bonjour* イベント参加情報です。


<4月>

○第3回 ニコエコマーケット ☆雑貨に囲まれて~

  開催日時: 4月20日(月)  10時30分~16時
  
  開催場所: リーベル王寺  リーベルホール 

   *当日私も会場におります。



○第7回 ロハスフェスタ

  開催日時: 2009年4月25日(土)・26日(日)2日間 10時~17時

  開催会場:  万博公園(東の広場)

  ブース名:cache*cacheXBirthday
  cache*cache(Le*chant)blog


*急遽ですが委託での参加させて頂くことになりました。




<5月>
  参加させていただいている11人のユニットでの初イベント!

11人のぬくもり展『手と手と・・・』  by teto-teto

 開催日時: 2009年5月19日(火)~31(日)  12:30~18:30(最終日17:00まで)
              
              *25日(月)お休み

  開催場所:暮らしとハーブのお店『Potager(ポタジェ)』

    
              
  
    と、こんな感じになっています。。。。
     予定は決まっているもののなかなか作業ははかどらず・・・(涙)
     そろそろ本格的に始動しないと(遅っ)頑張りま~す。



これからお出かけにはいい季節!
どうぞ遊びに来てみて下さいませね。


          salut!
 
2009-04-04 : おしらせ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわ~~~(汗)
いっぱいイベントあるんでしょうv-12
スノーボールのレシピ、いつでもいいからね~(汗)

丁寧なBonjour*さんだから、きっとお誘いもあって大変でしょうね(汗)
どれも実際に行けないのが、とっても悔しいです!
25日は、私もイベント。
Bonjour*さんも頑張っているんだと思って、私も頑張るねv-91

本格的に始動、頑張って×2v-218


2009-04-04 16:18 : はづゆき URL : 編集
Bonjour*さんもイベント目白押しですね~。
どれも、すてきなイベントばかり。
日程が合えば、行かせてもらいますね!
楽しみだなぁ~v-10
2009-04-04 20:22 : アリエル URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
もうすでにてんぱってる状態です(汗)

でも‘精力的に自分から行動!‘が今年の目標なので!
 頑張りますっ。
25日・・・場所は違うけどイベント一緒だね~♪

レシピ必ず送るからね(。-人-。) ゴメンネ
2009-04-04 22:13 : Bonjour* URL : 編集
i-265アリエルさん
手の遅い私には許容範囲いっぱいなんだけど
 決めたことは頑張らないとね~。

都合が合えば是非いらしてくださいねp(*^-^*)q
2009-04-04 22:15 : Bonjour* URL : 編集
わぁ~!いっぱい出店予定なんですね!!
ロハスも!!
素敵やぁぁぁ、憧れますっ!

ニコエコ、アップしてないんですが結構決まってきました♪
もうじきなんで宜しくお願いします!
2009-04-06 23:49 : ひめぞう URL : 編集
i-265ひめぞうちゃん
ホント私にこなせるのかちょっと心配になっています(汗)

また細かいこと近々たずねると思います!
 よろしくね~o(*^▽^*)o
2009-04-07 00:35 : Bonjour* URL : 編集
いっぱいだねぇ~
頑張ってね♪

ロハス、初めて行くから とっても楽しみ♪
Bonjourちゃんの作品を見れるのも楽しみやわぁ☆*.

teto-tetoイベントも楽しもうね♪
2009-04-09 21:21 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
もう日が無く気ばかり焦って空回りデスi-229
新しい物ばかりじゃなく今まで作った物をちょこっと変えてみたり・・・そんな感じ。

ロハス大人も子供も一日楽しめるよ~♪
2009-04-09 23:34 : Bonjour* URL : 編集
Bonjourちゃんもロハス参加決まったのね^^
当日見に行くつもりなので作品見れるの楽しみ!!

イベントがたくさんあって大変だけど
作品作りがんばってね
2009-04-11 10:58 : noe URL : 編集
i-265noeちゃん
結構日が迫ってから決まったから
 焦りまくりで・・・i-229
noeちゃんはかどってるー?

私も行くつもりでいるからnoeちゃん&ねんちゃんの
 楽しみにしてます~♪
2009-04-11 15:51 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
