
-------- : スポンサー広告 :

本日二度目の更新♪

今朝は早起きしたという事で朝早めのUP!

その結果、昼頃か~なりの睡魔と闘いみごと打ち勝ちました^^v


で、出来たもの!
〇バッグハンガー
P1020925+1_convert_20120325200839.jpg P1020926+1_convert_20120325200914.jpg
下げてるバッグは小さいのでサイズ感はこちら↓で
P1020924+1_convert_20120325200816.jpg
畳めるのでバッグのうちポケットに入れておけるお手軽さです!




今日は午後から琴さんの(朝食6時から完食の)お友達が来て
今度行くコンサートのうちわ作り♪
まぁ~二人できゃっきゃ♪♪♪と楽しそうでした。
青春してるな~っとほのぼの見てました^^



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。









2012-03-25 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コンサートか~~~☆
うちの娘たちは、全く音楽に興味が無くって(汗)
学校で流れているから、わざわざ観なくってもいいみたいで・・・
私は大好きなのよ~。
琴さん、ちなみに誰のファンなの???
気になる~~v-238
2012-03-25 22:27 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
そうなの~
去年一回行ってからはまった様子^^;
嵐がすきなんだけどチケット取れなくて
今回はお友達に誘われてセクシーゾーン(あってるかな?)に!
あの雰囲気がいいんじゃないかな~

私も昔はよく行ったな~♪
2012-03-25 23:03 : Bonjour* URL : 編集
ひゃ~かわゆい~♪
さすがひっとんさん^^
シリーズで揃えられるね!

ジャニ系のコンサートなのね。
私もジャニ系好き♪
なので2年前にやまぴーに逢った時は
眠れなかったです(笑)
2012-03-25 23:54 : はな URL : 編集
i-265はなさん
ありがとうございまーす^^
ひとまず数個作ってます~♪

そうそうジャニ系!
行きたい嵐は取れないので先日はjumpのん行ってました^^;

やっぱりオーラがありますよね。
私も昔はまった時期があったのでホホホッ
2012-03-26 07:48 : Bonjour* URL : 編集
いいね~☆*.
こんなオシャレなバッグハンガー見た事ない!!

いいな~ コンサートv-352
最近行ってないなぁ~ 誰でもいいから行きたい!!
オバチャンになると 一緒に行ってくれる相手も減るのよね。。。


2012-04-01 00:50 : monica* URL : 編集
i-265monica*ちゃん
ありがとー^^
ちょっとあったら便利だもんね♪

コンサート二回目なんだけど大興奮で帰ってきたよー
私も久しぶりに行きたいわー♪
2012-04-02 20:47 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
