
-------- : スポンサー広告 :

待ち遠しい♪

まだ吹く風は冷たいですね~><;

陽射しだけ見て薄着で出たら寒いこと!!


でもそんな中、今日近所の桜の木の蕾が少し膨らんでいました^^

春はそこまで...待ち遠しいわ~♪♪♪



「待ち遠しい」と言えば

新しい命との対面を心待ちにしているママさんからのオーダーを頂いていました。

そのお品が出来ましたので紹介を

〇母子手帳ケース
P1020931+1_convert_20120327190238.jpg
P1020932+1_convert_20120327190307.jpg
リバティーと水玉模様とステッチモチーフの組み合わせ。
先日ステッチ部分だけ出来て紹介したものです!
P1020929+1_convert_20120327190326.jpg
外側に両方入れれるファスナーポケット

P1020930+1_convert_20120327190356.jpg
内側に大きめポケット2個、カードポケット8個

作ってる時もとても幸せな気持ちで作れました!

オーダー主さん、気に入って下さるかな・・・・・?


私は娘達の妊娠時母がパッチワークで作ってくれたのですが、

いつか私も娘達がママになる時作ってあげたいなーなんてかなり先の夢ですネ!


近々オーダーを受けてくれたお友達のお店 
みやげものや キャラメルママに納品します!!



もう一点、先日のバッグハンガーのちょっと印象の違うタイプを作りました!
〇バッグハンガー
P1020933+1_convert_20120327190442.jpg
真紅のバラのステッチで。




明日はどうやらお天気が崩れる模様・・・

レインシューズが欲しいな^^




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。






2012-03-27 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほんと、いつまでも寒いから冬用の上着をまだ着ているけど
いいかげん早く暖かくなってほしいね~
母子手帳ケース素敵ね♪いっぱいポケットがあってうれしいかも!!
やさしい気持ちになれそうな作品やね。
2012-03-28 20:54 : chou chou URL : 編集
i-265chouchouちゃん
本当にいつになったらコート類をクリーニングに出そうか悩むね^^;

母子手帳ケースまだオーダー主さんのお手元に行ってないんだけど
気に入ってもらえるかドキドキするわ~i-178
2012-03-28 23:04 : Bonjour* URL : 編集
めちゃかわいい~☆*.
こんな母子手帳があったら 自慢しまくりやわ!!
絶対気に入ってくれるよv-352
2012-04-01 00:55 : monica* URL : 編集
i-265monica*ちゃん
ほんとに~ありがとう!

今週納品なのでドキドキよー。
2012-04-02 20:48 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
