
-------- : スポンサー広告 :

四天王寺さんの わつか市 明日開催!

今日は‘春の嵐‘の言葉がぴったりな日でしたね。

でもそんな中桜がたった一つだけ咲いてるのを見つけました^^

すぐそこまで春が近づいてます♪♪♪



明日はお天気も回復するもよう・・・。


そんな明日、
四天王寺さんの わつか市←★開催です。

きっときっと素敵な市になると思います!

 残念ながら私は家の所用で行くことが出来ませんが(涙)



是非皆様足を運んでみてくださいませ。



  *エコバッグ(お買い物バッグ)の方各自ご持参頂けましたら幸いです。




          salut!

2012-03-31 : おしらせ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

前にheroちゃんに聞いた事はあったけど
明日なんやね~☆*.
見に行きたいけど 明日は子供の習い事やら
お友達宅にお泊りの準備やらで
無理だ...残念。

お天気だといいね♪♪♪
2012-04-01 00:58 : monica* URL : 編集
i-265monica*ちゃん
昨日無事に終わったそうです~!
私も行きたかったんだけど(涙)

でもいいね~お友達のおうちにお泊り^^
2012-04-02 20:54 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
