
-------- : スポンサー広告 :

新年度の始まり!

ぽかぽか陽気の中新年度が始まりました!(二日目だけど^^;)


娘達もクラス替え発表に昨日は帰宅後その話で大盛り上がりでした♪♪♪

「〇〇先生だったーーー!」
「〇〇ちゃんと一緒だったーーー!」
「でも〇〇ちゃんと離れたーーーーー!!」 などなど・・・。

こちらも負けじと
「じゃあ〇〇ちゃんは?〇〇くんは?〇〇先生は?」と・・・。


女子はやっぱりにぎやかです(笑)・・・私も含め^^;




この辺りは金曜から給食が始まるので鈴さんは短縮で帰宅。

琴さんはもうお弁当持ちです。

おやつに昨晩焼いておいた‘ミルクティーシフォン‘を鈴さんと一緒に食べました♪
P1020946+1_convert_20120410155904.jpg


作品の方も少~しずつですが作っています^^
〇ステッチピンブローチ
P1020947+1_convert_20120410155956.jpg
オーダー頂いていたお品です。

P1020949+1_convert_20120410160018.jpg
アクセントにビーズと小さな鍵のチャームを!
鍵は3つとも形が違います。

明日発送させて頂きますねー^^

気に入っていただけるかな~



〇リボンゴム
P1020945+1_convert_20120410160040.jpg
大きすぎず、小さすぎずなのでお子様でも大人でも大丈夫です^^b
リボンの先にビーズを一緒に編んでいるので少しキラキラします。



明日は雨風らしいですね・・・

せっかく満開の桜も散ってしまうかなぁ・・・・・。




         salut!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。







2012-04-10 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

(⌒^⌒)bうふっ
Bonjour*さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
可愛い作品たちですね。
鍵のチャームもついててかわいい~~~~
2012-04-10 22:53 : ちびるんるん URL : 編集
i-265ちびるんるんさん
こんばんは~^^
ありがとうございます♪
鍵のチャームほんとちっちゃなので可愛いんです!!
2012-04-11 23:03 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
