
-------- : スポンサー広告 :

第四回 八尾もの市 開催!

回を重ねさせていただいている 八尾もの市

今回第四回を開催させていただきます!!



第四回 八尾もの市 ←★イベントブログ
img001+2_convert_20120406194818.jpg

日時:2012年 4月29日(日・祝)
        *雨天決行


時間:午前10時~午後4時

場所:渋川神社(八尾市植松町)


子供から大人まで楽しんでいただけるほのぼのとしたです!

どうぞ皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。



当日会場にてお待ちしています^^♪



*イベント終了までこの記事がTOPに来ています。
2012-04-29 : おしらせ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰しております。

いつも素敵な作品を堪能させていただいてます。

前回、初めてイベントにお伺いしてから
八尾もの市が私の中で一番素敵なイベントになっています。
ロハスを軽く抜きました!!

今回もばっちり予定を開けて
お邪魔しようと思っています。
雨、降らないと良いんだけどな~。
お天気になりますように。
2012-04-23 01:36 : ☆にぁ☆ URL : 編集
i-265☆にぁ☆さん
ありがとーーーございます!!
そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです^^
メンバーみんなも喜ぶと思います♪

心配は...雨!デスほんとに。

またお会いできるの楽しみにしてます^^
2012-04-23 07:33 : Bonjour* URL : 編集
子供達の習い事の合間に
ちょこっとだけお邪魔させてもらうね♪
2時間弱しか時間はないけど
今回はガッツリお客さんで
楽しませていただきます☆*.
2012-04-28 00:50 : monica* URL : 編集
i-265 monica*ちゃん
忙しいところ来てくれるの~^^
ありがとうね!

時間の許す限り楽しんでね。
2012-04-29 01:17 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
