
-------- : スポンサー広告 :

便利ケース♪

今日は少し肌寒かったですね・・・・

午後より第四回 八尾もの市 の打ち合わせがありました♪


少し遅れて参加しました。

みんなで集まるとほんと賑やかで楽しいです^^♪

もちろん大事な話もするんですよ!!

色々...諸々...決め事を話しました。



終わって帰宅後途中だったものを仕上げました!

〇便利ケース
P1020953+1_convert_20120416195205.jpg
名前は違いますが前回作った母子手帳ケースと同じ形^^;
なのでもちろん母子手帳ケースとしてもお使いいただけます!

P1020954+1_convert_20120416195236.jpg
カード類もたくさん!!

P1020956+1_convert_20120416195254.jpg
外ポケットはファスナー付きなので大切なものもOK!


こちらは八尾もの市に出させていただきますね。



明日は次女鈴さんの遠足♪

お天気ももちそうな様子なので良かったです^^

いつもより早起きして行楽弁当詰めです!




         salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。







2012-04-16 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

母子手帳は赤色(ピンク?)も可愛いね♪
華やかな気分になりそう!!
もの市行けそうだったら遊びに行くね~
2012-04-17 00:04 : chou chou URL : 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
Bonjour*さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
可愛い便利ケースですね~
やっぱり、ステッチが入ってすてきです・・・・
2012-04-17 21:11 : ちびるんるん URL : 編集
i-265chou chouちゃん
お返事遅くなってごめんね。
色は赤色よ~

ステッチに加えて生地の色も赤だから
なかなか乙女な感じになりました^^

もの市都合があったら是非是非遊びに来てね♪
2012-04-22 00:51 : Bonjour* URL : 編集
i-265ちびるんるんさん
お返事遅くなってごめんなさい。

私には珍しく乙女~でしょ!
たまにはこんな感じもいいかもです♪
2012-04-22 00:52 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
