
-------- : スポンサー広告 :

お別れ・・・

火曜の早朝・・・突然電話がなりました。


旦那君のお義父さんの急逝の電話でした・・・・・。



そこからは飛行機の手配...車の手配...小麦(愛犬)の手配...子供達の学校の手配...


訳もわからず出発し飛行機に乗っていました。



いくら急いでも飛行機を乗り継ぎ鹿児島の離島徳之島へ着いたのは夕方。


離れて暮らし、何の親孝行も出来無いままの急なお別れ・・・・・

少し前に入院したけれど経過もよくて、GWに家族で帰省する予定していたのに・・・・


孫をとても可愛がってくれ、いつも気にかけてくれました。
いろんな事を思い出すと涙が止まらないです。




島で生まれ島で育った父、とても沢山の方々に見送られ旅立ちました。

CAPJ4PM2+1_convert_20120422011910.jpg

自宅から見える綺麗な海と空です。



これからも家族仲良く元気に暮らしていくことが何よりの供養に...と思うので頑張ります。





          












2012-04-21 : ひびのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
