
-------- : スポンサー広告 :

夏仕様♪

今日は日中暑かったですね~^^;

私の苦手とする暑い季節が刻一刻と・・・・・。

お昼間はもう日傘をささないとまずい感じです^^;
 明日からもって行こうっと


そんな今日は中学校の家庭訪問でした。

先週取るものも取らず勢いで出かけたこともあって昨日今日でサササッとお掃除^^;

今年も琴さんは女の先生。

短い時間ですが学校での様子、

勉強へ向かう姿勢...

お友達と過ごす姿...諸々色々お話してくださいました。


琴さんなりに頑張っていることがわかりました。


先生もお話してとても穏やかな印象だったので一安心です。





合間合間に出来たものが一つ...だけ^^;
P1020958+1_convert_20120425004643.jpg
今日みたいに暑い日ならもう持てそうですね♪

少し早めですが夏仕様の麻ひもバッグ

紺色のギンガムチェックでバッグと持ち手の縁を裂き布編みしています。


第四回 八尾もの市 ←★に持っていきます!


今回は週間予報では‘晴れ‘となっています

是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいね。




          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2012-04-24 : てづくりのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
