
-------- : スポンサー広告 :

夏仕様♪ 2

今日も暑かったですね~^^;

ちゃんと日傘さしてテクテク・・・行きました♪


我が家の愛犬‘小麦‘P1020409+1_convert_20110525230339.jpg
今ものごく甘えたさんでずっと誰かにべったり・・・。

先日急遽いつも行くペットサロン&ホテルではないところへ預けたからかなぁ・・・

可哀相なことしちゃったな・・・と家族みんなでよしよし、なでなで、ぎゅーとしてます^^

早く元気な小麦に戻って欲しいです。




さて今日は編むだけ編んであった麻ひもカゴに布を縫い付け仕上げ。
P1020959+1_convert_20120425200238.jpg
白x紺ドットと紺x白ドットのお色違い二個

あずま袋と同じように好みの長さで結んでいただければ。


こちらも八尾もの市←★に持って行きます!



明日は雨模様・・・。

でも日曜の八尾もの市はお天気予報♪♪♪なので明日の雨はいいんです~





          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2012-04-25 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい~~
Bonjour*さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
小麦ちゃんかわいい~~~~

うちのはなちゃんも、今σ(^_^)アタシ、仕事フルで入れないから、家にいることも以前に比べたら多いから、お留守番ないので、わたしのストーカーしてます、(*´▽`*) プッ

麻紐のかごバックかわいいね~~~~
2012-04-25 23:11 : ちびるんるん URL : 編集
i-265ちびるんるんさん
ありがとーございます^^
家族みんなの癒しの存在です♪

また着いて来てくれるのも可愛いですよね~

麻ひもバッグの季節が来ました!
2012-04-26 07:44 : Bonjour* URL : 編集
かわいい~♪
おはようございます♪

ほんとドット+麻って夏って感じがしますねぇ!素敵

私ももの作りがんばろう(^-^)
2012-04-26 08:44 : はな URL : 編集
i-265はなさん
ありがとうございます!
なんとなく豆絞りにも見えますよね~
なので尚夏っぽくって^^

一応三重ガーゼ生地なんですよ~

またはなさんの新作楽しみにしてますねー♪
2012-04-26 23:01 : Bonjour* URL : 編集
夏っぽくていいね~♪
こないだchou chouちゃんに言われて気付いたけど
最近 紺のドット柄がツボです☆*.
2012-04-28 00:47 : monica* URL : 編集
私もドット大好き!
麻ひもと相性すごくいいね!!
ゆかたにも似合いそうなバッグやね~
もの市は用事があっていけそうにないので残念(>_<)
お天気もよさそで大賑わいになるね。がんばってね!
2012-04-28 22:27 : chou chou URL : 編集
i-265monica*ちゃん
ドットいいよね~
昔から好きで持っている小物もドットの小物が多いような。。。

紺色も大好きな色の一つです~^^
2012-04-29 01:15 : Bonjour* URL : 編集
i-265chou chouちゃん
chou chouちゃんもドット好きなのね~
小さな粒のドットは特にに好きで

ストックしてる生地もいろいろな色やドットの大きさの違う生地がいっぱい♪

もの市ももう今日開催となりました!
残念だけどまたどこかでゆっくりと・・・。
2012-04-29 01:22 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
