
-------- : スポンサー広告 :

第四回 八尾もの市終わりました♪

日曜日・・・

春日...と言うよりは初夏の陽射しのなか無事第四回 八尾もの市を終えることが出来ました。


本当に今回はお天気に恵まれ絶好のイベント日和!!

色々なイベントが重なるこの時期にもかかわらず沢山の方々が来て下さいました。

私もご近所のお友達や、子供のお友達家族、ブログで仲良くなった方々...が

尋ねてくださり本当に嬉しかったです^^



今回、イベントまであと2週間!と言うところで身内の不幸が重なり

いろんな意味で大変でしたが^^;

当日ブースで来てくださった方や各出展者様と話したり

美味しいものを食べたり

流れてくる心地いい音楽に癒されたり

実行委員のみんなとワイワイしたり・・・♪で乗り切れました!


ホッ・・・・とした時が体調崩しやすいので自己管理しっかりしたいと思います^^v


       5186948_1619948958_47large_convert_20120430222851.jpg

こ~んな木漏れ日の射す須素敵な空間なんですよー^^

詳しい模様は、八尾もの市のブログ←★にて・・・。



さぁ!また次の事へ向かって進みます^^
 

本当にありがとうございました!



2012-05-01 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あぁぁ~(涙)
いけなかったの。
行きたかったのにっ。

また次回は絶対参加したいと思います。
2012-05-02 00:57 : ☆にぁ☆ URL : 編集
i-265☆にぁ☆さん
残念です~(T T)
ですが、また秋にも開催しますので
お待ちしてますねーー^ ^

ありがとうございます!
2012-05-02 07:00 : Bonjour* URL : 編集
おつかれさまでした~~
とっても楽しませて頂きました♪
また素敵小物が増えて嬉しいです(*^。^*)
大切に使いますね~~♪
2012-05-02 11:22 : nanairo URL : 編集
i-265nanairoさん
ありがとうございましたー!
楽しんでいただけましたか~♪

また何か気に入っていただけるもの頑張って作りますねp(^^)q

ご家族皆様ありがとうございます!!
2012-05-02 17:51 : Bonjour* URL : 編集
お疲れ様でした
ちょっと暑かったけど いい天気で良かったね

やっぱり「もの市」は雰囲気あっていいわぁ
今度は子供の習い事に振り回されず ゆっくりまわりたいな
2012-05-11 08:28 : monica* URL : 編集
i-265monica*ちゃん
monicaちゃん急なお願いで本当にゴメンネ!
沢山綺麗な写真撮ってもらって♪

本当なら全部紹介させてもらわないといけないところを...。

ゆっくり見れなかったんじゃないかなぁ~?
次回はゆっくりお買い物...か、また出店応募してね~^^

みんなに成り代わり、ありがとうご!!
2012-05-13 23:01 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
