
-------- : スポンサー広告 :

『大切』に・・・

また久しぶりの更新になってしまいました・・・^^;


昨日の「金環日食」綺麗でしたね~♪
朝から娘二人と大はしゃぎしました。

前日からそわそわし昨日当日はすっごく早く起床...子供の遠足みたい^^;

で、時間があったのでいつもは朝なんかにはしないアイロンがけをし腕をチュッと火傷(涙)


でもでもそんなことは吹っ飛ぶくらいの素晴らしい天体ショーでした。



ブログUPはさぼってしまっていますが、物作りはさぼらずボチボチ...しています。

先日あるオーダーを頂きました。

気に入って使っておられたプチバッグの金具を使って新たなバッグを...と。

・麻ひもと布のコンビ
・マチは大きめ     のご依頼、あとはお任せ。


もともとのバッグのイメージは一旦頭から除去し考えこんな感じに仕上げました。

P1020970+1_convert_20120522202456.jpg
生地は、お気に入りのBWに白い織模様の入ったもの。
マチもご依頼通りたっぷり10cmとっています。

また新しいバッグとなってオーダー主さんに大切にしていただけたら嬉しいです^^♪



こうやってリメイクして長く使っていただけるのは作る側としても本当に嬉しいな・・・



他にもお受けしているもの・・・ちょっと材料などの加減で前後していますが
なるべく早くお手元にお届けしたいと思いますので!



前回書きました、琴さんのひざの怪我!
お蔭様できれいに治って来ました^^

若いって素晴らしい~

私の火傷はどうなるでしょう・・・・・・^^;





         salut!



←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2012-05-22 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

普通のバッグからのリメイクなんやね!
難しそうやのに可愛く仕上がってすごい!!
金環日食は私もテンションあがって大はしゃぎ。
家事は手につかなかったから、この時アイロンかけてたら
私もジュッといってたかも^^;お大事に~
2012-05-25 08:15 : chou chou URL : 編集
i-265chou chouちゃん
そうそう!
金具のみ再利用のリメイクでした。
前のは上品なサテンにゴースを重ねたようなものでした。
麻ひもx布のご希望でこうなりましたー^^

金環日食chou chouちゃん写真綺麗に撮れてたね~
あんな風に撮れるってビックリ!
私も挑戦してみたらよかったー!
あっ、でも興奮してカメラ落としてたかも~^^;
2012-05-25 23:46 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
